AGAIN?! | - To live is To think -

- To live is To think -

きまぐれに..
I THINK I'D BE HAPPY IF I KNEW YOU ONLY LIKED ME
I'D PROBABLY IF I KNEW YOU WERE ONLY SLIGHTLY FOND OF ME
人生ってそんなもん

文句は言わまい!!


っと
毎回思うのだけど
ルール変わり過ぎてついていけない‼︎ショボーン

Off Limits Area
がまた変更になったらしいけど
引き続き宿泊を伴う外出は禁止注意ブー
そしてそのエリアへの移動は
自家用車、バス、タクシー、フェリー
の使用が認められてて
電車電車新幹線は認められてませんゲッソリ


電車に乗って移動した人
もしくは
Off Limits Areaから来た人
またはそのエリアの人と接触した人
は14日間の隔離対象?に
なるらしくって


もはや、バスが良くて電車がアカン理由分からんし
そんなに頻繁にルール変えられてもガーンもやもや
って思うけど
仕方ないのかなあーショボーン


なにゆえ
文句言いたくなるかと言うと
わたしが車持ってないからなんだけどえー汗

定期的に車買うか悩むけど
結局維持費とか掛かるし
あるに越したことはないけど
そこまで必要性を感じないし
保険とかめんどくさくって
5年くらいずーっと同じこのループに陥ってるんやけどさ

こゆことがあると
買っておけば良かった‼︎
とか
買おうかな〜チュー
っとなってしまう。。。

まあ、買わんけどニヒヒニヒヒニヒヒ