Yokosuka | - To live is To think -

- To live is To think -

きまぐれに..
I THINK I'D BE HAPPY IF I KNEW YOU ONLY LIKED ME
I'D PROBABLY IF I KNEW YOU WERE ONLY SLIGHTLY FOND OF ME
人生ってそんなもん

アメブロ爆笑
すっごくひさびさに開いた( ˙-˙ )

もともとは
WHの忘却録
病んだ時の吐き口もやもや
やって

5年くらい前に
そうだ世界一周に行こうチュー
的な思い付きで復活させて
(結局行ってへんけどw)

そのあと
休暇のたびに行ってた旅行の写メ集になり
いまに至るニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

なんか絵文字とかも可愛いのんあるし
めっちゃ進化してるグラサン

とあるミッションに参加中の彼から
突如帰って来たとの連絡が
今日はレディースデーやから
"昼顔"見に行ってたところに驚きニュースウシシ

そんなん会いに行くしかないやんかラブ

⬆︎これが超いま現在

横須賀行くのん久々やなー口笛
他で会っても良かったんやけど
横須賀で会うのが一番一緒におれるし
遠くても行くしかないあしあとあしあと

それにしても
こんなに遠かったけか…宇宙人くん
通勤ラッシュの電車ボチボチ疲れるえーん