厳島神社 | - To live is To think -

- To live is To think -

きまぐれに..
I THINK I'D BE HAPPY IF I KNEW YOU ONLY LIKED ME
I'D PROBABLY IF I KNEW YOU WERE ONLY SLIGHTLY FOND OF ME
人生ってそんなもん



空港では
噂の看板がお出迎え

$To live is To think..

なぜか
空港職員に英語で話しかけられるわたし

トロントのりの服装と
大量の荷物のせいかしら。

ま。
気にせんけどな。


$To live is To think..


とゆーことで
完全に勢いと思いつきで
弾丸トラベラーしてきました☆

目的は厳島神社

トロント時代の友達に会うため!

彼女とはいろいろあったけど
まあ、いい友達。
広島でインターン中だったので会いに行ってみた♪

To live is To think..
To live is To think..
To live is To think..

日本だわああああ。

帰国して1週間たたんけど
さすがわたし日本人。

日本に慣れるスピード半端ないw

満喫してまいりました☆