動作テスト | 輝け!ミニッツ ~電飾ボディにこだわってみる~

輝け!ミニッツ ~電飾ボディにこだわってみる~

京商ミニッツレーサーのボディを電飾するブログ

ちょっと気を抜くとブログもYouTubeも放置状態になってしまいますね。
次の電飾ボディも製作を開始しているのですが、ブログの記事にできるのはもう少し先になりそうです。

昨日はサーキットに行ってGRスープラの電飾プログラムの動作テストと、気になっていた部分の修正をしてきました。

EVOモードとEVO2モードではブレーキランプの動作に若干の違いがあったのですが、今回の動作テストでどちらもほぼ同じように動作するようになりました。
今後はエンジンサウンドのほうもEVO2対応していこうかな。

プログラム修正とテスト走行の繰り返しで、トータルでコースを30周くらいしかしていませんが、ボディにLEDをポン付けしたものとは遠目からでも違いが判ります。
コーナリング中に点滅するウインカーも、いい感じで目立ちます。


完成した新作ボディを走らせるときにいつも思うこと・・・
カッコよく電飾したボディで速く綺麗なラインで走らせたい!でもぶつけたくない!

ミスはできないので、チキチキしているときと同じくらい手汗がでます。
このスリルがたまらんです。