11月15日着物の日の本日は

クライアント先様へ出張レッスンに伺いました。


一通り手順を覚えていただき

お一人で着物を着られるようになっても

まだまだお稽古は続きます。

おはしょりを整えたり

イメージする着姿に近づくために

何度も何度も繰り返します。


一つ、問題が解決していくと

一緒にお稽古されているお仲間の皆様と

褒め称えたり、賑やかなお稽古となりました。


小さな成果体験が

大きな成果の一歩になるね、という1日になりました。




はごろ木綿の羽織りでお稽古に来られた大久保先生。羽織りのかっこよさに皆さん興味津々でした。


吉澤暁子きもの着付け教室

認定講師:窪堀愛子