うふふふふ
やっとです。
いや、こんにちは!
先月のGBやばいことになってまして、
更新一時的にストップしてまして、
って思ったら春期講習始まっちゃって
さっきやっと終わったんですよー( ^∀^)デレデレニヤニヤ
少しは勉強する習慣ついたかなって思います。
ただ、今晩から心配( ・ε・)
たぶんはっちゃけて激しくどーでもいーこととかツイートしそー(笑)
とりあえず寝不足だけは避けようと思いますが........
明日、やっと5日ぶりの部活!
たぶん帰りは死んでる!(´・ω・`)
けど自習室行きますよー
この機会を無駄にしないよう、
頑張りますよっと(* ̄∇ ̄*)
ではー
ばいちゃっ
Android携帯からの投稿