ベビーカー | カモンっ!ベビたん⭐日記

カモンっ!ベビたん⭐日記

27歳 オペ看のゆるりベビ待ち日記!
2012年からベビたん待ち開始してますっ

生まれてからまだ購入してなかった
ベビーカー。

購入しました!

増税前に買うつもりでネットで
あれこれ見てて、ほぼピジョン
ソラチカのデニムドットを買うつもり
でいました。

しかーし!
往生際悪い私‥
まだまだ在庫もあるみたいだし、
3月中のギリギリまでは考えよーっと。
この考えがアホでした[みんな:01]

ほぼ、心は決まっていたのに‥
ちなみにコレ↓画像はお借りしてます。
photo:01



なんと、3月中旬までは12800円だったのが値上がりして13800円に!
あげく、売り切れ[みんな:02]

急いでいろんなとこ探したけど、
在庫あっても安くて17000円ぐらいに!


もーこりゃいらん[みんな:03]

ほぼ車移動だし、あんま使わないので
安くてハイシートで対面にもなるやつって条件が当てはまったので
購入決めたのに[みんな:04]

で。赤ちゃん本舗へ。
予算は2万以下でまぁまぁしっかり
してそーなのはないかなーと探して、
これに決めました!
photo:02



って、何故かベビーカー本体の写真
じゃないってゆー[みんな:05]
いちお、3月末のお値段です。

使ってみましたが、ハイシートなので
身長が高い私には楽チンです[みんな:06]
あと、ベビーカーの座席下のバスケット?が大きくて荷物多い私には
ありがたい!!

タイヤが大きいので溝にはまりにくい!

本体が5.7キロあるので、
持ち手にフックかけて荷物かけても
前輪が浮き上がる心配なし!

幌も大きくていいです[みんな:07]


と、赤ちゃん本舗のまわしもんみたく
なっちゃいましたがこのお値段でだったら私は満足です[みんな:08]

まー、重いので一戸建てじゃない
私は車に乗せっぱなしで、
車一部のとこを占拠されちゃってるのが強いて言うとこの不満です[みんな:09]

どなたかの参考になればと。
長々とすみません[みんな:10]


iPhoneからの投稿