好き🩷に囲まれて家族みんなが笑顔☺️

豊かなゆとりある生活💐

を目指す2児ママの記録👩📝

 
サムネイル
 
2歳女の子👧0歳男の子👶2児ママ👩
154cm/骨格ウェーブ
顔タイプキュート/イエベ春
1st ブライト春 2ndブライト夏
 
昨日映画館が寒くて帰ってきたら
くしゃみが酷くて
風邪をひきました😂
 
 
すぐに葛根湯飲んで
娘が毎日食べてから風邪知らずの
ゼスプリゴールドキウイを食べて🥝←
とりあえず悪化せずに済んでいます🤭
 
 
食わず嫌いの娘は
キウイを食べなかったけど
ゼスプリのCMにハマって
YouTubeでもたくさん見たら
大好きになりました🤣笑
 
 
結局キウイが嫌いなんじゃなくて
キウイがどういうものかわからなくて
「怖い」から食わず嫌いしてたんだなー🫣
 
 
てぃ先生の苦手な野菜の克服法も
食材と仲良くなってもらう❣️
ってやってたよね🤔

 

 

 

 

大人でも「苦手」だと思っていたこと

「苦手」だと思っていた人

意外とよく知ってみると

好きになることってある🫶

 

 

昨日のインサイド・ヘッド2を観て

色んな感情があっていい!

ってなったんだけど

 


ふと、


色んな感情がある方が

人間って

魅力的じゃない!?🥹🩷

 

って思った!!!!

 

 

私はインスタとかブログとかを

フォローしてる好きな方って

みんな喜怒哀楽がちゃんとあって

それをしっかり出している方が

多いなーって改めて思った☺️

 

 

 

反対にお人形さんみたいに

めちゃくちゃ可愛くて

スタイルいい方でも

いつもおすまし顔のインスタで

その人の中身が全然見えない人って

結局服装とか参考にするだけで

それ以上その人に興味が湧かない😇

 

 

元々誰かの講座を受ける時も

私が「美人✨」「おしゃれ✨」だと
思う人から学びたい!!!って
外見にもこだわっている私ですが🤣
 
 
それでも「美人✨」「おしゃれ✨」
だけだど結局それしか感じない😂
 
 
綺麗事だけ並べて
綺麗な写真だけ載せている人に
私は魅力は感じないなーって思った😂
 
 
過去のネガティブな思い出だったり
ちょっと毒吐いちゃったり
たまに弱音を吐いてみたり
 
 
っていう人の方が圧倒的に
人として魅力的だなと私は思う🩷
 

👇昔から大好きなちばゆかちゃん🥰




美人なのにクズの日とか

飾らない所がとっても素敵🥹💕



 

会社員時代に
美人で性格も良くて
全てが完璧!な女性がいて
素敵だけど素敵なんだけど、、、


もはや人間じゃなくて
女神😇✨な存在だった🤣w
 
 
やっぱり人間は人間らしく
たくさん感情があった方が
素敵だな〜って思った🥰
 
 
子どもなんてまさに
「喜怒哀楽」たくさん
感情を出してるから
可愛いもんねー☺️🩷
 

どんな感情も
私がこの世にいるからこそ
感じることができる
大事なものなんだよね🤲✨


 
  友だち追加
 
👇私のお気に入り購入品のご紹介🌷