好き🩷に囲まれて家族みんなが笑顔☺️

豊かなゆとりある生活💐

を目指す2児ママの記録👩📝

 
サムネイル
 
2歳女の子👧0歳男の子👶2児ママ👩
154cm/骨格ウェーブ
顔タイプキュート/イエベ春
1st ブライト春 2ndブライト夏
 
遂にもう8月🍉🫣


あっという間に
今年も残り5ヶ月🥺❤️


今年の終わる頃には


自分がどうしたいのか
明確にわかるようになって
毎日幸せをしっかり感じて
家族みんなと
豊かな日々を送っている🩷


と決めて行動していきます💪


えりかさんのセミナーでも
言われていたけど


マジで
他人のことばっか
だったなーと改めて思う😂


自分がどうしたいのか?
自分がどう思っているのか?


なんてわからずに
それを考えたり
自分と向き合うよりも


インスタ、Facebook、Xの
他人の投稿
他人の意見を聞いて
他人のことばーーーっかり😂


気がつくと
すぐにスマホを触っていて
何も考えずにダラダラ
インスタ見たり


これ調べないと!😥
って思って調べたり


これ調べよう!と思って
スマホ開いたはずが
いつの間にか全然関係ない
SNS見てたり😂


全然自分に興味ないやん真顔


もっと自分大事にしたい❣️


とか言いながら全然興味ないやん赤ちゃん泣き


って気付いたし
書いてて悲しくなってきた😂


新しいお洋服を買う時も


可愛い🥰とかときめきよりも
これ着てたらおしゃれに思われるかな?
前と同じ服着てたら
服持ってないと思われるよな?🤔


とか最近は
そんなことばっかり考えてた🤣



今年の3月くらいに産後鬱っぽくて
辛辣な意見ばっかりの
Xはアンインストールして
そしたら自然とネットニュースも
見なくなっていった。


コミュニティに入って使ってた
Facebookも
せっかくお金払って入ったし
『見ないと💦』って思ってたけど
全然知らない人の投稿が
たくさん流れてきていたから
お友達を外した🤫←


そして自然とFacebookも
見る機会が減っていった。


インスタも
本当に本当に知りたい情報
繋がりたい人だけ
見てたらいいやって思った🥺


だって時間は有限だし
もっと自分のこととか
目の前の今に集中して
何か感じることの方が
大事だとやっと気付いたから🥺❤️


子どもと遊ぶときも
スマホを気にしながら
遊んでいたことも多かったけど
本当に勿体無いことしてたなー😭


(だから支援センターとか
公園とか携帯を自然と
触らない環境って大事🥺🩷)


もっともっと目の前の今に
集中してたくさん感じたいと思った🥲💕


子どもの笑顔見てるだけで
私も笑顔になるし
幸せだったのに





外側と比べて
外側に幸せ求めてたんだな〜
そりゃしんどくなるよなー🤣



今日は目の前の今に集中❣️して
自分を癒す時間にします💆‍♀️✨



 
 
  友だち追加
 
 
 
👇私のお気に入り購入品のご紹介🌷