好き🩷に囲まれて家族みんなが笑顔☺️

豊かなゆとりある生活💐

を目指す2児ママの記録👩📝

 
サムネイル
 
2歳女の子👧0歳男の子👶2児ママ👩
154cm/骨格ウェーブ
顔タイプキュート/イエベ春
1st ブライト春 2ndブライト夏
 
もうすぐ公開される
「インサイド・ヘッド2」
 
アナ雪2超え!で話題になっていて
以前から内容的に気になっていたけど
見れていなかった前作を
Disney+で観ました🎞️
 
 
その設定が
11歳で生まれ育った街を離れて
慣れない土地へ引っ越す。
といったもので
私が中1の夏に
関西から九州へ引っ越した時と
めちゃくちゃ似ていて
感情移入が激しかった🥺
 
 
主人公のライリーと同じように
引っ越し先で嫌なことがあると
「お父さんとお母さんのせいで」
「この街のせいで」
ってめちゃくちゃ思ってた😭
 
 
思春期での転校だし
全然違う環境に引っ越したことは
やっぱりめちゃくちゃ辛かった😭
 
 
そこでこの映画が伝えたいのが
 
 
どんな感情もあっていいもの♡
 
 
インサイド・ヘッド2の
予告でも
 
どんな自分も、まるごと好きになる
 
どんな感情も、あなたの宝物になる
 
って書いてあるけど
本当にそうだなと思う🥺🩷
 

 

 

 
 
喜びは良くて
悲しむこと、イライラすることはダメ
じゃなくて
自分の感じた感情
全てOKなんだよね💗
 
 
自分の感じたことは
全て正解だし
それ自体に
いい悪いはない!
 
 
 
自分の感じた
 
 
「イライラ」
「怒り」
「悲しい」
 
 
は、なぜそう感じてしまったのか
そこに気づけることが大事だし
自分の人生での思い込みに
気づくことができるのは
この一見嫌なことに思える
感情のおかげなんだよね🫶
 
 
まさに私は
ノートに自分の感情を書くことで
自分の気持ちに気づけるし
どんな自分の感情も
宝物だな✨って思えてきた🥹
 
 



👆新しいノート届いた📒💕



改めてそんなことを
思わせてくれる
素敵な映画でした🥺💗
 
 
2が公開されたら
観にいきたいな☺️❤️
 
 

ちなみに❣️

8月3日の夜に地上波で

 

インサイド・ヘッドが

放送されるみたいなので

興味のある方はぜひ😘

 
 
  友だち追加
 
 
 
👇私のお気に入り購入品のご紹介🌷