好き🩷に囲まれて家族みんなが笑顔☺️

豊かなゆとりある生活💐

を目指す2児ママの記録👩📝

 
サムネイル
 
2歳女の子👧0歳男の子👶2児ママ👩
154cm/骨格ウェーブ
顔タイプキュート/イエベ春
1st ブライト春 2ndブライト夏
 
 
昨日は前日の保育園への
色々な忘れ物🫥
夜のワンオペで
娘に『パパがいい!』
言われて涙🥲
 
 
ってな感じでぼろぼろ
だったので気分転換に
スタバに行ってきました☕️
 
 
引っ越してから前より
スタバ近くなって嬉しい🙈💕
 

 

 

 

 

 

ゆっくり色々な返信をしたり

ネットショッピングで

必要な物買ったり

ノートに色々書いていたら

あっという間に2時間⏰

 

 

マイホームに引っ越してから

お家大好き人間で

全館空調だから快適だし

ダイニングとワークスペースで

パソコン作業したり

ノートに書く時間が充実していて

外に出なくてもいい!

って思っていたけど

たまにはいいなー☺️❤️

 

 

もやもや😶‍🌫️した時の

私の心の切り替え方って

独身の時から

こうやってカフェで

ノート書くことだったな〜

って改めて思った🥹💕

 

 

 

 

 

 

 

 今のお気に入りのノートはこちら📓

 

 

 

ファッション誌などでも

見かける可愛いイラストを

書かれている方のもの🩷

 

 

🇫🇷パリのおしゃれなデザインに

ときめいて購入🛍️

 

 

もうすぐ書き終えてしまうので

次はこちらの

藤本さきこさんの物にしました♡

 

 

 

 

 

お気に入りのノートが

どんどん増えていって嬉しい🥰

 

 

今週は早かった!

もう金曜日だーーー🫶

 

 

毎日暑いから昨日は

保育園から帰ってきても

水遊びしていました🤣⛲️

 

 

夫が購入していたのがこちら💁‍♀️

 



 

 

膨らまさなくていいし

めっちゃ楽だし

夫がいない時は

プールじゃなくてこれにしよう🤣

 

 

ある程度水も溜まるから

釣り遊びもしていました🎣

 

 

息子はまだ怖がりそうだから

娘が0歳の時にスリコで

買ったウォーターマット🩵

 



 

今も似たようなのが売ってました🫶

 

 

 

 

子どもたちと一緒に

いっぱい遊んで

夏の思い出たくさん作りたいな☺️💗

 
 
 
  友だち追加
 
 
 
👇私のお気に入り購入品のご紹介🌷