好き🩷に囲まれて家族みんなが笑顔☺️

豊かなゆとりある生活💐

を目指す2児ママの記録👩📝

 
サムネイル
 
2歳女の子👧0歳男の子👶2児ママ👩
154cm/骨格ウェーブ
顔タイプキュート/イエベ春
1st ブライト春 2ndブライト夏
 
週末いかがお過ごしでしたか?🩷
 
 
我が家は1日目は保育園のお祭り👘
 
 
3日目は以前ブログでも紹介していた
こちらに水を入れて娘とウォーター
スライダープールをしたり
近場でゆっくり過ごしました🥰
 

 

 

 

2日目は一度行って

とってもよかった

カフェ付きのドッグランへ🐶🩷

 

 




まだ暑かったけど

日陰だと風が気持ちよくて

愛犬も娘もラブラドールの

ワンちゃんと遊んでもらえて

大満足していました☺️💕

 

 

その後愛犬を義実家に預けて

近くの遊び場で娘と息子を

遊ばせて義実家で

ご飯を食べて帰宅しました🏠

 

 

ただただ家族と過ごす

何気ない日常が本当に幸せだな

と感じる今日この頃です☺️💗

 

 

Vlog風の動画作ってみたら

夫に好評だったから

今後もお出かけした時には

作ろうと思いました🥰

 
 
で、その2日目から
喉が痛くなって体調を
崩してしまいました😵‍💫
 
 
昨日の夜から
結構しんどくなって
薬を飲んでなんとか
凌いでいる感じです😭
 
 
8月から家族の誰かが
体調不良ってことが
ずーっと続いてる気がするし
産後、風邪が治りにくいと
感じています🤣
 
 
でね、そんな感じでいると
感謝ワークもなんか
書いててもしっくりこないし
 
 
更に心無い人の心無い投稿も
目にして気分が下がるし
 
 
自分の正しさの証明!
みたいな内容のブログとか
読んで嫌な気持ちになったり
 
 
LINEの返信も
どう返信しよー、、、
嫌われないように返さないと💦
 
 
とかなーんかしょうもないことに
エネルギーを使って
あっという間に午前中が終わっていた🤣
 
 
 
やっぱり
「健康」って大事🩷
 
 
普段の自分より体調が落ちている時って
やっぱりそういうエネルギーを
発しているから目の前の現実も
そうなるよなーって思った😂
 
 
あと、マジでどうでもいいこと
どうでもいい人!に
時間使いすぎてたなーって
めちゃくちゃ反省😂
 
 
自分軸で生きないと
振り回されるし
気持ちが落ちている時は
やっぱりネットの他人の発信なんて
見ない方がいいんだなと思った🤣w
 
 
でも、そうやって読んだ後
嫌な気持ちになったり
自分の正しさの証明!みたいな
ブログを目にして、
 
 
自分の発信はどうなんだろう?🤔
と思うことができた。
 
 
やっぱり私は
私のブログを読んだ方が
元気になれたりポジティブになれる!
そんな文章が書きたいなと思った❣️
 
 
ただの日記📖だけで
終わらないような
明るい情報やエネルギーを
届けたいなと思った🫶
 
 
 
まだまだ私もこれからの人生
迷うことや不安なことは
正直ないわけではない
っていうかたくさんあるおねだり
 
 
でも、私は大勢の人の
目に触れる場所でネガティブな
エネルギーを発したくないな
って改めて思った❤️‍🔥💪
 
 
私が今までの人生でたくさんの人の
「言葉」に救われたように
私も同じように明るいエネルギーの
言葉を発信していけたらな🩷
 
と改めて思った出来事でした😌❤️
 

やっぱりネガティブな情報や発信を
見たらそれだけで気分悪くなるし
体調も悪化するよね😭


だから入れる情報って
めちゃくちゃ大事なんだと思う❣️


 
ってこーんなこと熱く語ってたら
なんか体調良くなってきたかも🤭笑
 
 
病は気からとはこういうこと歩く
 
 
  友だち追加
 
 
 
👇私のお気に入り購入品のご紹介🌷