好き🩷に囲まれて家族みんなが笑顔☺️

豊かなゆとりある生活💐

を目指す2児ママの記録👩📝

 
サムネイル
 
2歳女の子👧0歳男の子👶2児ママ👩
154cm/骨格ウェーブ
顔タイプキュート/イエベ春
1st ブライト春 2ndブライト夏 
 
梅雨入りしてから
まとまった雨は降っていなかったけど
今日は朝からザーザー降りの中☔️
保育園へ送迎してきました😂
 
 
今日は夫も出勤していたので
車で送迎することができず💦
(早くちゃんと不安なく車
乗れるようになりたい🤣)
 
 
ママチャリで頑張ってきました🚲😭
 
 
でも、電動自転車を
買ってから本当に楽になったし
世界が広がった気がする😂
👆大袈裟w
 

 

 
昔は、

ママチャリってダサい

ってイメージだったけど
今は芸能人やインスタグラマー
おしゃれなママさんが
たくさんママチャリに乗っている
と知って気にならなくなったし
ママチャリいいよねって思ってる😂🩷
 
 
ま、車乗れたら
もっといいんやろうけどさw
 


👇私はこれのブラウン?
ベージュ?に乗ってますニコニコ
そして、これが雨の日に
めっちゃ役にたつのよおいで

 
 
防水はもちろんだけど
荷物がたくさんある時でも
落ちる心配なくカゴに入れられるから
お買い物の時とかめっちゃ助かってる🥹
 
 
最初はダサい?←またw
とか思ってたけど
めっちゃ便利だし雨の日以外も
ずーーーっとつけてますウインク
 
 
 
そして!雨の日は
スニーカーは濡れちゃうから
レインシューズ🩰
 
 
👇これは黒パンツとか
キレイめコーデに似合うし
めっちゃ履きやすくて
合わせやすいデザインだから
晴れてても履いてます😘
 




👆わかりにくいけど去年の9月

アンパンマンミュージアム

行った時も履いてた🩷



フラットだから

妊娠中も安心して履いてた🤰




THE ⭐️ レインシューズ
(モー娘。世代の名残のある書き方w)
 
みたいなのって
晴れてからが恥ずかしくなるけど
これはそんなことないし
レインシューズとは
書いてないけどエナメルは
防水になっています!
 
 
 
👇デニムやカジュアルなお洋服の時は
この赤をよく履いています🩷
 
 
👆このTシャツに
ドットとかギンガムチェックの
スカート合わせて
ちょっとパリ風にしたり🤭🇫🇷笑
 
 
雨の日も可愛いお気に入りの
アイテム身につけて
乗り切りましょう🥹❤️‍🔥
 
 
 
 
  友だち追加
 
 
 
👇私のお気に入り購入品のご紹介🌷