好き🩷に囲まれて家族みんなが笑顔☺️

豊かなゆとりある生活💐

を目指す2児ママの記録👩📝

 
サムネイル
 
2歳女の子👧0歳男の子👶2児ママ👩
154cm/骨格ウェーブ
顔タイプキュート/イエベ春
1st ブライト春 2ndブライト夏 
 
新たな夏服購入しました♡
 
 
 
👆小花が可愛いブラウス🌼
 
 
パーソナルカラー的には
白がいいよなー🤔と思いつつ
デザインが可愛かったので
あえて黒を選びました🖤
 
 
黒は似合わないけど
デザインは顔タイプキュートの
私にぴったりの可愛いデザインなので
黒でも違和感なく着れます🫶


 


👆ピンクのテーパードパンツも購入🩷
 
 
別のピンクのテーパードパンツを
持っているけど後ろに
結ぶリボンがついているデザイン
だったのでトップスをインして着ない時に
邪魔で気になっていた🫠


👇これね



シンプルなデザインが欲しくて
トップスの試着に合わせたら
可愛かったので購入💗
 
 
そして、私の好きなYoutuberの
紫帆ちゃんがコラボした
サンダルが試着できたので
ネットで購入しました👠

 


 

アイボリーが気になっていたけど
実際に店舗で見てシルバーにしました🩶
 
 
(娘のサンダルもシルバーにしたから
リンクコーデ色々できそう🥰)
 
 
 また届いたら写真載せます📷🩷


紫帆ちゃんがこの動画で




だけど可愛さを忘れない


がお洋服選びのテーマ



だと言っていたけど

これって顔タイプキュートの

ママさんや30代には

ぴったりのテーマだと思う🖤



私も可愛いは大好きだけど

やっぱり年齢的に可愛いに

プラス甘いカラーだと

可愛くなりすぎる驚き



デザイン可愛いお洋服の時に

黒を選ぶとちょっと

大人っぽくなるのでおすすめニコニコ




 
  友だち追加
 
 
 
👇私のお気に入り購入品のご紹介🌷