好き🩷に囲まれて家族みんなが笑顔☺️

豊かなゆとりある生活💐

を目指す2児ママの記録👩📝

 
サムネイル
 
2歳女の子👧0歳男の子👶2児ママ👩
154cm/骨格ウェーブ
顔タイプキュート/イエベ春
1st ブライト春 2ndブライト夏
 
 
今週もスタートしましたねハイヒール
 
 
今週も張り切っていきましょう拍手
 
 
日曜日は、お家見学会🏠ということで
ハウスメーカーからの依頼で
マイホームを3組の方に
公開させていただきました🫶
 
 
夫こだわりのマイホームですが
ハウスメーカーとしても
珍しかったり、初めての試みだったことも
たくさんあったそうで
珍しい例として取り上げて
いただいているみたいです🫣💕
 
 
「綺麗に保ってるのがすごい!」
 
 
と仰ってくださったみたいだけど
 
 
前日めっちゃ
掃除しました無気力
(ほぼ夫が目がハートw)
 
 
 
ということで家に娘がいると
おもちゃが散らかって大変なので
お家見学会は夫にお願いして
私は娘とショッピングモールで遊んでいました花
 
 
 
スキッズガーデンを通ったら
おままごとしたかったみたいで
結局そのまま50分くらい
スキッズガーデンで過ごすことに驚き
 
 
その後、フードコートでランチして
娘のサンダルを探しに行って
娘と一緒に選んだんだけど
サイズがもうなくて残念赤ちゃんぴえん
 
 

 

 

 

ハートが大好きな娘🩷

白が良かったけどサイズがなかった😭

シルバーでもいいから買おうかなと

また明日お買い物に行こうかと悩んでいます🥲

 

 

GAPが2点以上30%OFFだったので

息子の服を購入しました🛍️

 

 

娘に

「どっちが〇〇くんに似合うと思う?」

って聞きながら買い物して

娘も楽しんでくれましたラブ

 

 

 

大きくなっても女子2人で

お洋服とかコスメとかお買い物したいなニコニコ

 

 

 

そんな娘と私チョイスの息子服はこちら♡

 




https://www.gap.co.jp/gap/baby-raglan-shorty-one-piece/427966006.html?dwvar_427966006_color=427966006&cid=1092958



https://www.gap.co.jp/gap/baby-3-in-1-outfit/876781006.html?dwvar_876781006_color=876781006



娘はプティマインが好きでよく着せているけど

パパが学生時代

GAPでバイトしていたこともありw

男の子にはGAPを着せてみたかったので

可愛いお洋服がお得に買えて大満足くまクッキー🩷

 

 

娘は寝るかな?と思ったけど

結局おもちゃ売り場の
おもちゃで1時間以上遊んで
寝ずに15時前まで遊びました無気力
 
 
先々週はお友達とのランチに
息子を連れて行って
 
 
先週末は娘と一緒に遊んで
 
 
娘と息子とバランスよく遊べていて
こうやって1対1で遊べる時間って
子どもにとってもいいんだろうなと
改めて思いました🥺🩷
 
 
で、今回はお買い物もしたけど
基本的には「娘の遊びに付き合う」
と決めて行ったので
 
 
(早く終わらせてくれーーー凝視
 
 
って気持ちになることが
ありませんでした!
 
 
正直今まで自分も買い物したい!と
思うと時間を気にしてしまって
イライラしてしまうこともあった無気力
(本当心狭い母ですみません)
 
 
でも、自分のお買い物は
また別日にすればいいし
ネットで買えばいいや!と思って
娘中心に過ごす!と決めたら
すごく心穏やかに過ごせました😌💕
 
 
久しぶりの娘との時間♡
めちゃくちゃ楽しかった赤ちゃんぴえんピンクハート
 
 
これも、
時間と心に余裕ができたから
だなと思う。
 
 
これが毎日ならやっぱり
自分の時間も欲しい
自分の好きなこともしたい
私にとってはしんどくなってしまう😢
 
 
この日も
子どもに怒鳴っているお母さん
子どもを叩いているお母さんを見て
 
 
やっぱり
 
ママ自身が自分の時間を楽しんで
心に余裕があること♡
 
それがすごく大事なんだろうなと感じた🥺
 
 
子どもを大事にするためにも
まずは自分を大事にしないといけないんだ!
 
と改めて思ったピンクハート
 
 
私、自分ビジネスする!って決めて
まだ本格的に動いてないんだけど煽り
 
 
もっと
 
 
自分も子どもも両方
大事にできるママが増えるように♡
 
 
そのために自分ができることを
していきたいな!っていうのは決めた❣️
 
 
このブログがたくさんの
頑張るママにとって
 
 
読むと元気になれる🩷
有益な情報が知れて嬉しい🩷
更新されるのが楽しみ🩷
 
 
と思ってもらえるような
ブログになれるよう
日々頑張っていきます泣くうさぎピンクハート
 
 
 
 
👇私のお気に入り購入品のご紹介🌷