好き🩷に囲まれて家族みんなが笑顔☺️

豊かなゆとりある生活💐

を目指す2児ママの記録👩📝

 

サムネイル
 
2歳女の子👧0歳男の子👶2児ママ👩
154cm/骨格ウェーブ
顔タイプキュート/イエベ春
1st ブライト春 2ndブライト夏
 
 
最近またハマってるブログがあって
毎日ひたすら遡って読んでいます🥰
 
 
それが、
古谷えりかさんのブログ🩷
 

 

 

 

今月から

えりかさんのノート術の講座を

受講中の私🥰

 

 

 

私、物心ついてから

今までずーっとお金に対する

遠慮、不安が消えなくて泣くうさぎ

 

 

 

自分で副業しても結局消えず

結婚して夫の稼ぎもあるのに結局消えず、、、

 

 

 

でもえりかさんのブログを読んで

お金に対する考え方が変わってきて

 

 

お金と仲良くなるセミナーの動画も

拝見させてもらって、
めちゃくちゃ色々考え方が変わった!
 
 
お金って本当はそうだったんだお願い
 
 
と驚き、感動しています泣くうさぎピンクハート
 
 
 
こういうちょっとスピリチュアル!?な
話も実は昔から好きだったけど
そんなこと言ってはいけない!?
みたいな世間の目を気にしてた煽り
 
 
でも
いざ自分でビジネスしようと思った時に
 
 
・起業塾
・ブランディング
・ペルソナ
 
 
とかビジネス用語が溢れている環境で
すごくガツガツバリバリ
している方達を見て
 
 
高卒、ゆるふわO Lだった
私にはできないかも、、、無気力
 
 
と正直思ってしまった💦
 
 
多分ご本人達は
すごく楽しいんだろうけど
私がそれをやった時に
本当に楽しいと思えるだろうか?
 
 
と思ってしまった悲しい
 
 
 
だからこそえりかさんの
女性性を活かした働き方
というか生き方に私はすごく憧れたピンクハート
 
 
 
私、最近ハマっている人がいなかったのよね煽り
 
 
でも今振り返ってみると
私の人生って誰か憧れの人がいたりして
その人の近況を追っているときが
(それこそ推し活?!)
エネルギーが
 
 
ぶわああああーーーーーーーー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
 
 
って出て楽しい時間になってたかも🤫❤️
 
 
 
でね、私がブログで
何回か書いている
小田桐あさぎさんの魅力タイプ診断♡
 
私、5年前とか
ちょうど婚活していた頃って
自分のこと「王様タイプ👸」
って思ってたの✨
 
 
でも、
去年あさぎさんの魅力覚醒講座で
同じグループになった子に
 
 
「あかりちゃん
貴族も入ってない?🫅」
 
 
って言われた🫣
 
 
最初は
 
 
「そうかなー?
あんまり人に興味ないしなー😗」
 
 
とか思ってたけど
私のアウトプット見返したら
私が楽しいときって
 
 
誰かといる時だった🤣🩷
 
 
貴族って
推し活好きな人が多い!
とも言われているらしくて
 
 
確かに好きになったら
とことんハマるし
好きな人、尊敬する人と
信頼関係築けた時が
めっちゃ幸せなのよね🥹💕
 
 
てことで!
そう指摘してくれたお友達が作った
簡易の魅力タイプ診断やってみたら
 
「貴族」
 
でした🤣
 
 
ちょっと王様要素もあると思うけど
貴族要素も確実にあると思う🫣🩷
 
 
私も魅力タイプ気になるー!
って人はぜひお友達の公式LINEで
登録特典から診断してみてね🥰


 


 
そして、そんなお友達に
「ゼロイチ講座」として
公式LINEを一緒に作り上げながら
自分にできるビジネスを考えていく
セッションをしてもらっていました💕
 
 
これがほんとーーーに素晴らしくて
いざ公式ラインを作るぞ💪となったことで
 
 
とりあえず今できそうなことでいいよ❣️
 
 
と言われてプロフィール作ったり
特典を作ったりしていたけど
その中で何も持っていない
何もできないと思っていた私にも
 
「こんなことできるかも!」
「こんなことやってみたいかも!」
 
 
がたくさん湧いてきた泣くうさぎピンクハート
 
 
 
そして出来上がったのが
こちらの公式LINEです花
友だち追加
 

 
 
今はママコーデ中心の内容を
配信していますが
今後色々とやりたいことを
公式ラインを使って
発信していけたらと思っていますニコニコ
 
 
登録していただけると嬉しいですハイヒール
 
 
 
そして、お友達の公式ラインでは
私が今回受講した
「ゼロイチ」の公式LINE構築セッションの
モニターを募集中拍手
 
 
・公式LINE作ってみたい
・何かビジネスしたいけどできることがわからない
 
 
っていう方にはぜひおすすめラブ
チェックしてみてね飛び出すハート
 
 
 
 
👇私のお気に入り購入品のご紹介🌷