婚活OL👠⇨結婚👰‍♀️🤵‍♂️⇨出産👶を経て

新たな目標に向かっての行動記録✏️💕

❤︎自分の才能を活かした仕事でワクワク楽しく仕事👩‍💻
❤︎自分が心から夢中になれることが見つかる🌷
❤︎在宅ワークで家族との時間を大事にする👨‍👩‍👦‍👦🐶
❤︎時間にも心にも余裕のある生活💐
❤︎パリ風のおしゃれなインテリアのオフィス🇫🇷で仕事

 

サムネイル
 
2歳女の子👧0歳男の子👶2児ママ👩
154cm/骨格ウェーブ
顔タイプキュート/イエベ春
1st ブライト春 2ndブライト夏
昨日は娘の保育園の参観日でした🌷
 
 
月曜日だったので
3日ぶりの保育園にギャン泣き😭
 
 
見送った後は廊下から
見守っていましたが
先生が近くにいなくなると
また泣いてしまって🥲
 

雨だったので
1時間ほとんどを
色んなパズルを与えられて
遊んでいました🧩

 
お家より集中して
遊んでいたかなとは思うけど
私が迎えに行ってから
ずっと笑顔でお家に帰っても
楽しそうにニコニコして
遊んでいる娘を見て
 
「本当に保育園に入れて
よかったのかな🥲
 
あと1年息子と一緒に
自宅保育してもよかったのかも😭」
 
という気持ちも
正直出てきてしまいました😭
 
 
もうちょっとしたら
慣れて楽しんでくれるものかな?🥺
 
 
引っ越しと入園が被ってしまって
園の見学もちゃんと行けなかったし
家に近いという理由で第二希望に
選んだ園だったけど
本当にこの園でよかったのか?🥲
 
 
先生方は頑張って下さっているのは
わかっているから
クレームなんて一切ないけど
 
娘はこの園でよかったのか?
もっと娘に合う園があったんじゃないか?
 
とは少し思ってしまいました🥲
 
 
来年は3歳だし
幼稚園に切り替えることも
検討に入れて
今後の娘の様子を見ていきたいな
と思います😭🩷
 
 
私が髪のために去年から
シルクの枕カバーを使っていたんですが

ここ数ヶ月私の枕を
娘に取られていて🤣
 
 
私は枕がなくてしんどいし
娘も大人の枕を使うのは
あまり良くない気がして💦
 
 
もうこれしかない!と
娘にもシルクの枕カバー購入しました😇w
 


作戦成功で気に入って
使ってくれています🤣🩷
 
 
2歳にして髪のことを
気にしてシルクの枕カバー使う
女子になりました👧💕w

 
美意識高い乳幼児におすすめです🤫笑
 
 

 
👇私のお気に入り購入品のご紹介🌷