婚活OL👠⇨結婚👰‍♀️🤵‍♂️⇨出産👶を経て

新たな目標に向かっての行動記録✏️💕

❤︎自分の才能を活かした仕事でワクワク楽しく仕事👩‍💻
❤︎自分が心から夢中になれることが見つかる🌷
❤︎在宅ワークで家族との時間を大事にする👨‍👩‍👦‍👦🐶
❤︎時間にも心にも余裕のある生活💐
❤︎パリ風のおしゃれなインテリアのオフィス🇫🇷で仕事

 

サムネイル
 
2歳女の子👧0歳男の子👶2児ママ👩
154cm/骨格ウェーブ
顔タイプキュート/イエベ春
1st ブライト春 2ndブライト夏
 
遂に!!!!!
 
おかあさんといっしょ
夏のスペシャルステージ
詳細情報が公開されましたラブ拍手
 
 
孤独な育児を支えてくれた
「おかあさんといっしょ」
 
今では娘より私の方が
大好きで色んな曲歌えるまでに🤣w
 
 
去年大阪城ホールで行われた
スペステはお兄さんお姉さんの
登場時に感極まって
泣いてしまった私泣くうさぎ
 



 
今年も娘が興味あろうがなかろうが←
私が行きたいからいくぞーびっくりマーク
 
 
4月のファンターネがやってきた!の
コンサートも楽しんでくれたので
きっと夏も楽しんでくれるはずお願い
 
 
ファミリーコンサートは
会場も狭いし公演回数も少ないけど
スペステは関西は大阪城ホール
関東はさいたまスーパーアリーナ
だからチケット取れる
確率もめちゃくちゃ高い飛び出すハート
 
 
しかもアリーナ席は
子どもは立って踊ることもできるから
今年もアリーナ席狙いですラブ
 
 
チケットは
「すくコム」か「チケットぴあ」の
会員登録をしていたら
6月18日からの
先行販売に申し込めるから
絶対こっちがおすすめ🥺🩷
 
 
今から楽しみすぎる私は
去年のコンサートの様子を
完全収録したアルバムを
音楽配信サービスで聴きますグラサン←ガチ勢w
 
 
Spotifyなら無料で聴けるからおすすめ🫶
 
 
検索で
🔍「みんなで キラキラ」って入れたら
プレイリスト出てきたよ🎧
 
 
でもSpotifyには
最新の今月の曲が入っていない🥲
 
 
娘は
3月の歌「ヒューララ ブンブン!」とか
4月の歌「ヨイ!ヨイ!ヨイ!」が
大好きなんだけど
Apple MusicにもSpotifyにも入っていない🥲
 
 
って悩んでたけど
dヒッツには入ってたお願い
 
 
初月は無料で以降毎月500円はかかるけど
毎月10曲はmyヒッツってやつに
保存できてオフラインでも再生できるから
車でぐずってる時とかも
めちゃくちゃ役に立ってる目がハート
 
 
(全然PRとかではなく
私の個人的おすすめです😂💕)
 
 
みんな!夏のスペステ
チケットgetして楽しみましょうよだれ
 



👆去年のみももコーデ



今年はおとうさんいっしょに

ハマってるからゆめちゃんかな?🤭💕



 
 
👇私のお気に入り購入品のご紹介🌷