婚活OL👠⇨結婚👰‍♀️🤵‍♂️⇨出産👶を経て

新たな目標に向かっての行動記録✏️💕

❤︎自分の才能を活かした仕事でワクワク楽しく仕事👩‍💻
❤︎自分が心から夢中になれることが見つかる🌷
❤︎在宅ワークで家族との時間を大事にする👨‍👩‍👦‍👦🐶
❤︎時間にも心にも余裕のある生活💐
❤︎パリ風のおしゃれなインテリアのオフィス🇫🇷で仕事

 

サムネイル
 
2歳女の子👧0歳男の子👶2児ママ👩
154cm/骨格ウェーブ
顔タイプキュート/イエベ春
1st ブライト春 2ndブライト夏
 
久しぶりに梅田まで
お買い物に行ってきました🛍️
 
 
お目当ては先日紹介していた
こちらのトップス💗
 
 
実際に着てみたら
オフショルにしなくても
可愛く着ることができて
ママでも着やすかったので
購入しました♡
 
(ママにはオフショルだと
気まずいシーンもあるので🤣)
 
 
カラーはもちろんピンク🩷
 
 
可愛くなりすぎない
ピンクでお気に入り🥰
 
 
しかもお家でお洗濯できる😍
(手洗いマークでもない!)
 
 
ママにとって
めちゃくちゃありがたいですね🥹
 
ってママの店員さんと
お話してました☺️笑
 
 
そしてマネキンがトップスに
合わせていたデニムも
可愛くて購入🥰
 
このデニム👖
 
センタープレスで縦長ラインを
作りスタイルアップを狙えるデニム。
裾はこなれ感のあるカットオフ
加工と、スリットデザインで
ブーツやサンダルが映える着こなしに。
 
シルバーの付属が
スタイリッシュな印象です。
 
タイト過ぎないストレート
シルエットで、ペプラムや
チュニック丈とのトップスとの
スタイリングにもおすすめ。
 
って書いてあったんやけど
まさにそれすぎて
産後で骨格ウェーブで
ズボンパツパツな私でも
綺麗に履けてびっくり🥹💗
 
(もっと痩せた方が
いいとは思うけどw)
 
しかもPSサイズもあって
Sサイズより5cmくらい
丈が短くなってるみたいだから
低身長さんに
めちゃくちゃおすすめ☺️❤️
 
 
ナチュラルビューティーベーシック
婚活の時とか結構着てたけど
最近になってまた私的に好きな
デザインが多くなって
サイズ展開も広くてお気に入り🥰
 
 
そしてcocaも立ち寄って
試着したけどサイズがなかったから
cocaは楽天で購入👩‍💻
 
 
👇この白のパンツが可愛くて🤍
 



私は珍しく黒を購入🖤

 

普通の黒だと

顔タイプキュートで

パーソナルカラーがスプリングの

私には似合わないけど

袖にレースがあることで

キュートに合う雰囲気になって

違和感なく着ることが

できました☺️🖤

 

 

白のパンツにはもちろん

買ったデニムにも絶対合うから

今から色々着回すのが楽しみ😍

 

 

もっともっとお高いお洋服を

買うのも目標ではあるので

色々お店を回ったり

下見をしてるんるんして

帰ってきました🏠

 

 

ただ

都会はキラキラして素敵だけど

結局お家と家族が落ち着くのよね🥹💕

 



 

以上

2児ママのリアルバイ🛍️でした😘



と言ってもいつもリアルバイか

本当に気になるものしか

載せないようにしてます!


(私がアフィリエイトタグ

大量でよくわからんブログが

苦手だから🤣)


これからもみなさんに

リアルに欲しい物買った物だけ

お伝えしていきます💪✨


 

 

 
👇私のお気に入り購入品のご紹介🌷