婚活OL👠⇨結婚👰‍♀️🤵‍♂️⇨出産👶を経て

新たな目標に向かっての行動記録✏️💕

❤︎自分の才能を活かした仕事でワクワク楽しく仕事👩‍💻
❤︎自分が心から夢中になれることが見つかる🌷
❤︎在宅ワークで家族との時間を大事にする👨‍👩‍👦‍👦🐶
❤︎時間にも心にも余裕のある生活💐
❤︎パリ風のおしゃれなインテリアのオフィス🇫🇷で仕事

 

サムネイル
 
2歳女の子👧0歳男の子👶2児ママ👩
154cm/骨格ウェーブ
顔タイプキュート/イエベ春
1st ブライト春 2ndブライト夏
 
私の仕事復帰に向けて
旦那さんがこちらを購入してくれました♡
 


 

最初は、作れる種類も少ないし

そんなに使わないんじゃない?と

思っていたし

実際まだたくさんの種類の

料理は作れていないけど

めちゃくちゃいい🥹🩷🩷🩷

 

 

っていうのは

 

子どもとの時間を作れるから♡

 

 

料理中ってどうしても
子どもと遊ぶ時間がなくて
テレビとか見させて
ほったらかしにしちゃうけど
これがあるとセットしたら
あとはほっとくだけだから
その間に娘と息子と
わらべうたで遊ぶことができて
めちゃくちゃ有意義な時間になりました🥺
 
 
娘も息子もこの童歌が好きで

 
めちゃくちゃ笑ってくれるので
おすすめです🫶
 
 
時間のある時はこちらの本の
レシピを参考に作ることも♡
 
ちなみに本はAmazonのKindle派♡
 

特にレシピはスマホからKindleで
材料をチェックできるから便利🙆‍♀️
 

娘の離乳食の時は同じ方の
離乳食の本を参考にしていました

 

 

 

ただこれ

友達と話してたんだけど

 

「卵」がレシピにないの😂

 

っていうのもアレルギー持ちの子でも

食べれるようなレシピになっているから!

 

 

だからこのレシピ通り進めていると

「卵まだ食べさせてなかった😨」

ってことになるから要注意です🤣


(友達も私もなったw)

 

 

28ページに掲載されている

「卵の与え方」を

最初にしっかり読むのがおすすめ🤣w

 

 

あとはレシピ通り作っていけばいいから

めちゃくちゃ楽だし

献立に悩むこともないけど

1歳になったら急に献立例がなくなるから

どうしていいかわからなくなる🤖w

っていうのも友達と共感した🤣

 

 

来月には息子も離乳食始まるし

どうしようかなーと悩んでいます😂

 


👇娘の時に購入したもの




息子にはブルー買おうかな🐻💙



今日は娘と一緒に

「親子ごはん」に載っていた

バナナスコーンを作ってみようかな🍌

 
 
最近粘土遊びにハマっていたから
楽しんでくれそうな予感☺️❤️
 
 
皆様素敵な休日を💕

 
👇私のお気に入り購入品のご紹介🌷