婚活OL👠⇨結婚👰‍♀️🤵‍♂️⇨出産👶を経て

新たな目標に向かっての行動記録✏️💕

❤︎自分の才能を活かした仕事でワクワク楽しく仕事👩‍💻
❤︎自分が心から夢中になれることが見つかる🌷
❤︎在宅ワークで家族との時間を大事にする👨‍👩‍👦‍👦🐶
❤︎時間にも心にも余裕のある生活💐
❤︎パリ風のおしゃれなインテリアのオフィス🇫🇷で仕事

 

サムネイル
 
2歳女の子👧0歳男の子👶2児ママ👩
154cm/骨格ウェーブ
顔タイプキュート/イエベ春
1st ブライト春 2ndブライト夏
 
GWがあっという間に終わってしまった赤ちゃん泣き
 
 
最終日はあいにくのお天気だったけど
夫と娘と3人で
ヴィッセルの試合観戦に行ってきましたサッカー
 
 
息子と愛犬は義実家に預かってもらって
久しぶりに娘との時間を
楽しむことができました👧💕
 
 
はたらく車がスタジアムに来ていて
娘は消防車🚒救急車🚑に
乗ることができました♡
 





 
自衛隊と警察の方も来ていたから
自衛隊の車とかパトカーとかも
あったみたいだから
時間があったら乗せたかったな🥲
 
 
そして、今回は娘を試合前に
疲れさせるためにノエスタでは初めて
キッズスペースを利用しました🧸
 
 
2歳の娘もめちゃくちゃ楽しそうだったし
娘より低年齢の子も楽しんでいました😘
(息子ももうちょっとしたら連れて来れそう!)
 
 
ノエスタは近くに広場や公園もあるから
お天気がいい時は
外で遊んでる子も多かった気がします🥰


(若い頃アウェー観戦で開門までの
順番の列並んでるときに
暇でよく眺めてた思い出🤣)
 
 
10代20代の頃はスタジアムに行っても
子ども向けのイベントに興味なかったけど
結婚して子どもができると
めちゃくちゃありがたい
イベントばっかりだなーと思った🥺🩷


(サッカー観戦歴は18歳の頃から
かれこれ16年以上🤣🩷
20代の10年は年パス持ちでした🤗←)
 
 
私たち夫婦はどちらもサッカー観戦好きだけど
サッカーに興味がないご家族でも
子どもがいたら楽しめるイベントがあるし
近くでJリーグの試合が開催される時は
ぜひおすすめしたい🤭❤️
 
 
チケットがなくても場外で楽しめる
グルメとかイベントがあるから
試合は90分もじっとして
見ていられないなーっていう年齢の
お子さんの家族にもおすすめ目がハート
 
 
案の定試合中はぐずっていたけど😂
後半は寝てくれたし
結構ゆっくり観戦することができました🫶
 
 
16年以上ガンバサポの私は
DAZNでガンバの試合も見つつw🤣
 



 
久しぶりにダービーで勝てて嬉しい🥹💕



子どもができてから
サッカーを観る時間より
他のこと優先になってしまっているけど💦
やっぱりサッカー観戦って
いいなって思った😌🩷
 
 
ノエスタ以外も
キッズ向けのスペースがあるスタジアムも
増えてきているしアウェーも
息子がもう少し大きくなったら
旅行がてら行きたいな☺️
 
 
暑くなってきたし
サッカー観戦行った時に
新しいキャップ🧢欲しいなーって
思って色々探していたら
YouTuberのしほちゃんが
こちらのキャップを被っていて
白が気になったから真似して購入😘
 


前からバザールのキャップは
気になっていたけど
バザールの黒被ってる人
めっちゃ多いしなー🥲と
かぶりが嫌な私は思っていて🤣w
 
 
でも白なら少ないし
夏にぴったりだし
しほちゃんが被っているのを見て
私の服装にも合いそう!と
思って購入しました🥰
 
 
よかったらピンクとか黒も買おうかな😍
(結局黒買うんかいw)
 

 
また届いたらご報告します🫡
 
 
 
👇私のお気に入り購入品のご紹介🌷