婚活OL👠⇨結婚👰‍♀️🤵‍♂️⇨出産👶を経て

新たな目標に向かっての行動記録✏️💕

❤︎自分の才能を活かした仕事でワクワク楽しく仕事👩‍💻
❤︎自分が心から夢中になれることが見つかる🌷
❤︎在宅ワークで家族との時間を大事にする👨‍👩‍👦‍👦🐶
❤︎時間にも心にも余裕のある生活💐
❤︎パリ風のおしゃれなインテリアのオフィス🇫🇷で仕事

 

サムネイル
 
2歳女の子👧0歳男の子👶2児ママ👩
154cm/骨格ウェーブ
顔タイプキュート/イエベ春
1st ブライト春 2ndブライト夏


先週の水曜日からパパが
花粉症がひどい関係で鼻の手術をするため
6日間入院していました🏥
 
 
ってことで私は6日間ワンオペ!
しかも娘が下痢をして
保育園は行けないことになり
自宅保育になりました🫠
 
 
1人で2歳の娘と0歳の息子の
子守は大変だしどうしよう🫠
と思っていたけど
結構なんとかなりました❣️
 

というのも周りにぴえん🥺して
義両親や友達に遊びに来てもらって
たくさんお手伝いしてもらいました😭💕
 
 
日曜日は以前から楽しみにしていた
娘と娘のお友達とママ友と
ファンターネのコンサートに行く日♡
 



ということで義両親に息子を
お願いして娘と行ってきました🥰
 

私が去年の夏クレーンゲームでゲットした
ファンターネ達をお友達と
みんなで持っていきました♡
 




 
ファンターネのみんなが出てくると
子どもたちは目を輝かせて✨
楽しそうに踊っていて
母の方が嬉し楽しかった🥹🩷
 
 
去年の夏のスペステはまだ1歳8ヶ月
今回は、2歳4ヶ月
 


やっぱり今回の方が圧倒的に
みんな楽しそうにしていました☺️
 
 
今のお兄さんお姉さんではなくて
坂田おさむお兄さん
はいだしょうこお姉さん
だったけど2人とも知っているし
おさむお兄さんは
私が娘と同じ歳の頃の
お兄さんだから感慨深かったです😭💕
 

♦️ぼよよん行進曲
♦️どんな色が好き
♦️カラダ⭐︎ダンダン
♦️ヤッホホー
♦️地球ぴょんぴょん
♦️ブンブンにじいろカー
♦️ファンファンファン!
 
などなど
 
知っている曲がたくさんで
子ども達もノリノリでした☺️🩷
 
 
そして一緒に観に行った
仲良しのママ友ちゃんが
韓国のアパレルメーカー複数社と
バイヤー契約をして
子ども服のセレクトショップを
ネットでリリースされました👏💕
 
 
子ども服を探す時って
膨大な量の商品から
可愛いお洋服を探すのが結構大変💦
時間がなくって中々気に入るお洋服が
見つからずに時間が経っていることも😢
 
 
でも信頼できるおしゃれなママ友ちゃんが
セレクトしている商品なので
ぜーんぶ可愛くて膨大な量から
探す手間が省けてめっちゃありがたい😭💕
 
 
しかも価格もお手頃で
おしゃれなお出かけ服が
欲しい方にはぜひオススメです😘
 

我が家も保育園着ばかりで
夏のおしゃれ着買えてなかったので
早速買おうと思います🛍️
 
 
そしてなんと!!!
ママ友ちゃんから
クーポンコードを紹介してもらいました🥰
 
5%OFFになるみたいなので
気になる方はぜひ使って購入してみて下さい♡
 
       ↓↓↓
 
クーポンコード:「foryou2024」
 
 
 
 
👇私のお気に入り購入品のご紹介🌷