婚活OL👠⇨結婚👰‍♀️🤵‍♂️⇨出産👶を経て

新たな目標に向かっての行動記録✏️💕

❤︎自分の才能を活かした仕事でワクワク楽しく仕事👩‍💻
❤︎自分が心から夢中になれることが見つかる🌷
❤︎在宅ワークで家族との時間を大事にする👨‍👩‍👦‍👦🐶
❤︎時間にも心にも余裕のある生活💐
❤︎パリ風のおしゃれなインテリアのオフィス🇫🇷で仕事

 

サムネイル
 
2歳女の子👧0歳男の子👶2児ママ👩
154cm/骨格ウェーブ
顔タイプキュート/イエベ春
1st ブライト春 2ndブライト夏
お姉ちゃんからの
出産祝いが早速届いた飛び出すハート
 

 

 

 
オンラインのサイト見たら
もう「SOLDOUT」ってなってたから
いいタイミングで買ってくれた
お姉ちゃんに感謝🫶🥹
 
 
実は姉も7年ぶりの妊娠で
第3子を妊娠中🤰
 
 
学年は違うけど息子と5ヶ月違いで
月齢は近いから遊ばせるのが楽しみラブ
 
 
 
インスタ見てて可愛いよだれって
一目惚れした娘服スカート
 
 
 petit mainプティプラシリーズの新作🧸

 

 

どれもめちゃくちゃ可愛いけど

白とピンクのデザインが私好み🩰🥰

 

 

くまのデザインも可愛い🧸🩷

 

 

この可愛いデザインでプチプラなお値段👛

 

 

去年の春からこのシリーズは

毎シーズン購入してるくらい好き🥰

 

 

しかもこれ!!!

長袖Tシャツとお揃いのデザインの

レギンスまであるのよおいで

 

 

めっちゃ可愛い🥹💕

 

 

これから保育園の入園準備される方や

普段の遊び着、お外遊び用の服を

探してるママにぜひおすすめしたいうさぎクッキー

 

 

男の子バージョンも明日以降発売みたいくまクッキー

 

 https://www.instagram.com/p/C2PHY8zJzbK/?igsh=MTdmcnRrb2hlc3preA==

 

 

 

プティマインはもう少しお値段の高い

可愛いお洋服もあるけど

プティプラシリーズもあるから

用途によって色々選べるのも好き☺️💗

 

 

男の子とリンクコーデできるような

お洋服も結構あるから

息子が大きくなったら

娘とのリンクコーデもしてみたいな 🥰

 

 
👇私のお気に入り購入品のご紹介🌷