婚活OL👠⇨結婚👰‍♀️🤵‍♂️⇨出産👶を経て

新たな目標に向かっての行動記録✏️💕

❤︎自分の才能を活かした仕事でワクワク楽しく仕事👩‍💻
❤︎自分が心から夢中になれることが見つかる🌷
❤︎在宅ワークで家族との時間を大事にする👨‍👩‍👦‍👦🐶
❤︎時間にも心にも余裕のある生活💐
❤︎パリ風のおしゃれなインテリアのオフィス🇫🇷で仕事

 

サムネイル

 

2歳女の子👧0歳男の子👶2児ママ👩
154cm/骨格ウェーブ
顔タイプキュート/イエベ春
1st ブライト春 2ndブライト夏
 
先日ママ友ちゃんから
出産祝いが届きました🎁
 

 

 

 

 

Jacadiのお洋服👕可愛い🥹💗

 

 

https://www.jacadi.jp/

 

 

 

サイズは67cm(6M)だったから

春や秋くらいにちょうど着られるかな☺️

 

 

そして、旦那の友達からは

こちらをいただきました💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

娘の出産祝いで旦那の会社の先輩に

このマグの黄色に

イニシャルと名前が刻印されたものを

もらって気に入ってたから

同じものをリクエストしたみたいなんやけど

 

 

まさかの

同じ黄色が届きました赤ちゃん泣き

 

 

旦那的にもまさか黄色が届くと

思ってなかったみたい💦

 

 

青かグレーかな?なんて思ってたし

なんなら刻印も

私好みじゃなくって真顔(小声w)

 

 

やっぱりプレゼントをもらう時には

細かくリクエストしとくべきやなと思った汗うさぎ

 

 

(ちなみに上に貼ったリンクのものは

私がおすすめのやつだから

実際もらったものとは違います昇天

 

 

姉からは

出産祝い何がいい?って聞かれたから

姉には何も気を使わず

ちょうど買い足したかった

おむつポーチをリクエスト🫶

 

 

今後娘と息子とお出かけすることになったら

おむつも大量になるから

娘用と別に息子用のものも欲しくて

ファミリアのポーチをリクエスト🐻‍❄️💙

 

 

ちなみに金額が安かったから

新築祝いに回してくれるみたいラブ

 

 

大きいおむつポーチもあったけど

娘のおむつポーチも持ち歩くならと思って

今回は薄くて軽いおむつポーチにしました🤍

 

 

 

⇩こちらは大きいもの

 

 

 

やっぱり出産祝いとかプレゼントって

リクエストを聞いてもらった方が

お互いにとっていいのかな🤣💕

 

 

ただリクエストは

細かく伝えないといけないな凝視

と痛感魂が抜ける

 

 

特に2人目の出産祝いって

相手も何を贈ればいいか迷うだろうし

親戚とか友達、聞きやすい関係の場合

リクエストを聞いた方が間違い無いかな

って自分がもらう立場になって思ったうさぎ

 

 

旦那の上司からは娘の時と同様

大量のおむつが届いて

「わかってらっしゃるグラサン

と思った🤣

 

 

年配の男性からの出産祝いとしては

めちゃくちゃいいチョイスやと思う!w

 

 

だって出産祝いって子どもが使うけど

結局はママの好みに合ってるか?

ってところも大きいと思うから

ママと直接関わりのない方からの

お祝いでおむつは間違いないとな思ったグラサン

 

 

ただ、前の住所に送られてて

まさかの着払いで届いて

おむつ1パック分くらいの

着払い料金は払ったけどもぐもぐ

 

 

そんなこんなで嬉しいのは

 

 

◾️ママ好みの可愛いお洋服

 

◾️ママの欲しい物(細かくリクエストw)

 

◾️おむつなどの消耗品

 

 

かな🤭💕

 

 

自分が送る時にも

気をつけて贈ろうと思います🎁🫡

 

 

 
👇私のお気に入り購入品のご紹介🌷