婚活OL👠⇨結婚👰‍♀️🤵‍♂️⇨出産👶を経て

新たな目標に向かっての行動記録✏️💕

❤︎自分の才能を活かした仕事でワクワク楽しく仕事👩‍💻
❤︎自分が心から夢中になれることが見つかる🌷
❤︎在宅ワークで家族との時間を大事にする👨‍👩‍👦‍👦🐶
❤︎時間にも心にも余裕のある生活💐
❤︎パリ風のおしゃれなインテリアのオフィス🇫🇷で仕事
 
 
今日は旦那が新居の中間立ち会いに行って
娘も愛犬も義実家に預けてくれえたので
息子👶と2人でゆっくりしています☺️🩷
 
 
「太るから」って
旦那が甘いものを買うのをやめたけど
どうしても甘い物食べたくて
今日行く前に甘い物を
買ってきてくれる予定だったけど
時間がなくて忘れていたらしくて
家に甘いものが全くなくて
買い物もまだ行けないし
我慢できず久しぶりにUberしました🤣



 
 
そして、娘がいなくてゆっくりできる今のうちに
断捨離もしてクローゼットもスッキリ🫶
 
 
先日年末に買っていた新しいトップスを着たら
旦那にも褒められました🥰
 
 
パーソナルカラーイエベ春に
ぴったりのピンクで春服みたいなので
春先まで着ることができそう☺️
 
 
デニムとかジレ合わせとか
色々着回しできそう😘

 

 

 

やっぱり自分のパーソナルカラーに合った

お洋服をトップスに持ってくると

めっちゃ顔色が明るくなる😍

 

 
そして!
tocco closetのワンピ届いて試着したけど
めっちゃ可愛かった🥺❤️
 

 

ナチュラルビューティーベーシックでも

似たようなワンピがあった❤️

 

 

楽天ではなかったけどPSって

小さい人向けのサイズもあって

もし店舗にあるなら

こちらも低身長に人におすすめ🫶

 

 

 
まだまだ寒いけど
春服も早く色々着たいな〜☺️🌸
楽天ROOMにも色々載せてます📝
  
👇私のお気に入り購入品のご紹介🌷