ガッツな婚活OL👠💕改め
愛されコーディネーターあかりです💋
 
初めましての方は、プロフィールご覧ください♡ 
 
やっと自宅待機が明けて
外の世界に出ることができました🥺
 
 
ラプンツェルの気分🤣w
 
塔の上のラプンツェル MovieNEX [ マンディ・ムーア ]


やっぱりやることがたくさんあるのは
やるまでは面倒くさいなー😵‍💫と思うけど
終わった後の達成感はめちゃくちゃ好き❤︎


久しぶりに自炊して
今日は達成感に満ち溢れています😇🤍
 
 
娘もとうとう明日で5ヶ月❤︎
 
 
本当にあっという間に
1歳を迎えそうでびっくりです😂
 
 
最近は多分何も分かっていないと思うけどw
 
「ママ」
「まんま」
 
と言いながら泣くことが増えて
可愛さに癒されてます🥰
 
 
5ヶ月ということで
遂にそろそろ離乳食の準備をしないと😵‍💫💭
 
 
ということで
見た目から入るタイプなので
楽天で色々と購入しました💝
 
 
旦那さんがリーグ戦で今年初めて
ヴィッセルが勝ったから🐮⚽️
 
「明日楽天で買ったら?😽」
 
ってめっちゃ嬉しそうに言ってきた🤣w
 

 

👇こちらのベビービョルンの

 お食事用のスタイは姉が7年前

 使っているのを見てから

 絶対これにしようと思っていたもの🥺

 

 

色も見た目も可愛すぎる🧸💕

 


我が家は

やっぱり女の子なのでピンクに❤︎

 


スタイだけ買う予定でしたが

プレートも可愛かったし

せっかくなのでセットで購入しました💕

 

 

👇こちらは小鉢4個セット

 

 

ダイソーやセリアでも小鉢があるそうですが

見た目が可愛すぎたのでこちらを購入😽

 

 

可愛いと単純に

離乳食作り頑張れそうなので👩‍🍳笑

 

 

👇フリージングトレー

 

インスタで調べているとみなさん

よくこちらを購入されていたので🤍

 

 

作り溜めして冷凍!頑張ろう🤣

 

 

👇スプーン

 

 

 
100均でもスプーンがあるみたいですが
ケースもついて安心なリッチェルにしました👆
 
 
 
そして、娘のヘアピンも先日届きました🌸
 
 



 
☝️私に似てくせ毛で申し訳ない😂
 
 
ヘアピンはミンネで購入しました💝
 

本当にこういうの作れる人天才🥺🙌
ありがたいです💕
 
 
 
最近は直感で行動☝️
がモットーで
今までふと友達のことを
思い出すことがあっても
そのままにしていたんですが
最近は思い出した時に
連絡するようにしています💌
 
 
別に遊びに行こう!とか
誘うわけでも無いんですけど
昔から仲良い友達でも
用事のある時しか連絡しない
タイプだったんですが
私のことを思い出した時に
連絡をもらった時って
やっぱり嬉しいなー🥰と
個人的に思うことが最近多かったので
連絡するようにしています💌
 
 
なんかそういう時って
連絡するべくして連絡している気がして
今の自分に必要な情報や
エネルギーが得られる🤲
そんな気がしています😽❤️
 
 
頭の中整理したいことで
たくさんなのでブログ書き溜めして
今日は達成感たっぷりで
眠りにつこうと思います😘
 
 
 
 👇私のお気に入り購入品のご紹介🌷
 
愛されコーディネーター❤︎あかり
公式LINEはこちらから💁‍♀️💕
↓画像をクリックして登録♡↓
 
画像タイトルや代替えテキスト
 
ブログでは書いていない婚活秘話㊙️
旦那さんとのプライベートなお話
愛され幸せ女子の秘密💝
更新しています💌
 
 
マシュマロでメッセージする♡
 
※アメンバー申請はお茶会、
個別コンサル参加者のみ承認しています♡
お茶会参加された方は申請の際にLINEに
メッセージいただけるとすぐに承認致します♡