ガッツな婚活OL👠💕改め
愛されコーディネーターあかりです💋
 
初めましての方は、プロフィールご覧ください♡ 
 
皆様今日もお疲れ様です😘
 
 
先日は久しぶりにLINEを配信したんですが
たくさんの方から温かいメッセージを
いただいてすごく嬉しかったです🥺
 
本当にありがとうございました💕
 
 
そして、2年前からブログを
読んでくださっている方から
 
「私も入籍しました💍」
「私も妊娠中です🤰」
 
と嬉しいご報告をいただきました💓
 
 
結婚されてからも私のLINEや
ブログを読んでくださっていることが
すごく嬉しかったです🥺💗
 
 
婚活のその先の
パートナーシップだったり
マタニティライフだったり
子育て話だったり
今後も皆さんが少しでも元気になる情報
役に立つ情報をお伝えできるといいな
と思っております😘
 
 
昨日は検診日だったので
私は3日連続お休みでゆっくりできました❤︎
 
 
検診が2週間に1回だと
会社を休める日も増えて
今月は祝日も多いので
基本週3〜4日の勤務で済そうです😉
 
 
でもコロナ、妊婦ということもあり
家にいる時間が長くなってしまっていて
家にいてもダラダラすることが多いので
やっぱり私は専業主婦とかは
絶対向いてないんだろうなと思いました😂
 
 
ずっとお家にいるような仕事も
やっぱり向いてないんだろうな😂
 
 
検診ではいつも不安なこともあり
色々と質問しているんですが、
 
「7ヶ月にしてはお腹小さいですね!」
 
と言われることが多くて
検診ではいつも「標準ですね〜!」
と言われるものの気になっていたので
助産師さんにその話をすると
 
「お腹が大きいとか小さいとかは
赤ちゃんの大きさと
比例しているわけじゃないから
皮下脂肪で大きい人もいるし
みんな色々言う人いるけど
気にしなくていいよー!」
 
「知らんおばちゃんとかも言ってきたりするし
顔が優しくなったから女の子
お腹がとんがってると男の子とかも
色々言われると思うけど関係ないからねー!
 

と仰って下さいました🥺
 
 
わかっちゃいるけど気にしてしまって
体重増やさないと〜と思って
頑張って無理して食べて気持ち悪くなったり
していたのでほっとしました😮‍💨
 
 
妊娠中めっちゃ太ったよー💦
 

という話ばかり聞くので
体重の増え方も緩やかな方で
 
「え?逆に大丈夫かな?😧」
 
とみんなと違うことに不安を感じていました。
 
 
でも、むしろラッキーだと思って
このまま緩やかな体重増加を
していければと思います❣️
 
 
なーんて、言っときながら
妊娠後期になって
めっちゃ太ってくる気も
するんですけどね😂w
 
 
結婚も同じで
 
みんなは30歳前後で結婚している💍
やっぱり私もしないとダメなのかな?💦
 
とみんなと違うことに焦りを感じて
婚活を始める方も多いと思います😢
 
 
でも、結婚のタイミングって本当に
人それぞれで、

 
思い立ったが吉日じゃないけど
思い立ったそのタイミングが
婚活のタイミングなんですよね👆
 
 
私が本気で婚活するようになった
きっかけも、仲の良い友人に
彼氏ができたことでしたが
その頃アプリを使って男性と会っても
男性を厳しく見てしまっていて
相手の条件やステータスだけで
男性のことを見てしまっていました。
 
 
きっとあの頃は本気で結婚したい
というよりはただただ
寂しいから彼氏が欲しい
恋活したかったんだろうなと思います。
 
 
エセ婚活をする中で
色々男性に遊ばれたり
全然好きな人ができなかったり
好きな人できたと思ったら
うまくいかない中で
 
「やっぱり幸せな結婚がしたい💍」
「絶対するんだ💪」
 
という思いが高まってやっと
本気で婚活することができました💕
 
 
なので、婚活のきっかけは
周りと比べての焦りでもいいけれど
 

結婚を決めるときは周りと比べずに
周りの意見に左右されずに自分が
本当に結婚したい💍というか、
絶対幸せな結婚する💪💕と心から
強く思ったタイミングがおすすめです👆
 
 
話は変わって
👇最近の私のヘアスタイルは
こちらを参考にしたヨシンモリ👩

 

 
美容師さんにもお勧めしていただいた
巻き方でこれをもっと簡易的にした
巻き方なので朝も楽ちんです🥰


楽に可愛く巻きたい方にはおすすめ😘


夜お風呂上がりのドライヤー前も
巻く前もヘアオイルはこちらを
使っています❣️



くせ毛の方にはおすすめです😘



最近は愛犬がうなぎのおもちゃ🧸
好きすぎて困ってます🤣💦




離してくれない😂💦

インスタグラム始めました📷💕
 
⇩登録は画像をクリック⇩


 
鍵付きアカウントだからできることも
色々できたらなと思っています☺️
 
※フォローの際は、DM から一言
自己紹介お願いいたします💌
 
愛されコーディネーター❤︎あかり
公式LINEはこちらから💁‍♀️💕
↓画像をクリックして登録♡↓
 
画像タイトルや代替えテキスト
 
ブログでは書いていない婚活秘話㊙️
旦那さんとのプライベートなお話
愛され幸せ女子の秘密💝
更新しています💌
 
 
マシュマロでメッセージする♡
 
※アメンバー申請はお茶会、
個別コンサル参加者のみ承認しています♡
お茶会参加された方は申請の際にLINEに
メッセージいただけるとすぐに承認致します♡