ガッツな婚活OL👠💕改め
愛されコーディネーターあかりです💋
 
初めましての方は、プロフィールご覧ください♡ 
 
 

先日のお仕事お悩み相談会について
あきさんがリブログして下さいました🥰
 

 そう❣️

本当に〇〇すべきで自分を
追い込んで苦しんでいました🤢


婚活のブログ書くなら
アドバイスするなら
パートナーシップ完璧にすべき❣️

と、自分らしさより世間一般が
求める完璧な人を目指そうとしていました💦


で、自分自身に完璧を求めだすと
パートナーにもそれを求め出す。


正直それが
めちゃくちゃしんどかったです😭



私らしさを自分でなくして
彼らしさを私がなくしてしまっている。


本当にそんな感じでした😭


でもいろんな方に完璧主義を
指摘していただいて
あきさんに、べき思考を直す
ワークを教えていただいて


やっと
元の自分を取り戻すことができました🥺


ありのままの自分を愛してもらうには
まずは自分がありのままの自分を
愛してあげないとな〜
と改めて思いました💕


そして、
いいパートナーシップを
築こうとすることはやめました❣️


ただただありのままの自分でいること❤︎
ただただありのままの彼でいること❤︎


結局はそっちの方が
パートナーシップも上手くいっています🤣💕


自分が自分に対して何かを求めず
ありのままの自分でいることを
許してあげてからは
旦那さんに対しても
自然と何も求めなくなりました💕


お互いありのままの相手を
好きになって結婚したから
そりゃそーだ🤣💕w


私にとっては世間一般から見て
素敵なパートナーシップを築くより
ありのまま自分で生きること❣️の方が
大事なんだと改めて思いました💕


なんかブログとか見返したら
めちゃくちゃ自分らしく
って書いてたわ🤣🤣🤣笑


私にとっては自分らしさを失って
周りの意見に左右されてるときが
1番幸せじゃない❣️ということ☝️


いい夫婦は週末もデートしないと❣️
ずっとべったりしてないといけない❣️
みたいな思い込みもあったけど
私1人でゆっくり買い物したり
カフェで本読んだりノート書いたり
1人の時間も大好きなんですよね🤣


今はお互いの予定優先ですが
そっちの方がお互い自分らしさも
失わずに毎日を楽しめています💕


よりよいパートナーシップを
築くよりありのままの自分で
いられるパートナーシップが大事☝️


私もまだまだ周りに振り回されて
完璧主義になったりしますが💦


私らしさ、彼らしさを
失わないようにしたいなと思います☺️💕


先日くみっきーのインスタを見て知った
オシドリ手帳💕



ママ、パパなるにあたっての記録が
つけれるものでベルメゾンで
カタログ請求したら無料でもらえました🥰


旦那さんと一緒に
書いてみようと思います📝💕



 
インスタグラム始めました📷💕
 
⇩登録は画像をクリック⇩


 
鍵付きアカウントだからできることも
色々できたらなと思っています☺️
 
※フォローの際は、DM から一言
自己紹介お願いいたします💌
 
愛されコーディネーター❤︎あかり
公式LINEはこちらから💁‍♀️💕
↓画像をクリックして登録♡↓
 
画像タイトルや代替えテキスト
 
ブログでは書いていない婚活秘話㊙️
旦那さんとのプライベートなお話
愛され幸せ女子の秘密💝
更新しています💌
 
 
マシュマロでメッセージする♡
 
※アメンバー申請はお茶会、
個別コンサル参加者のみ承認しています♡
お茶会参加された方は申請の際にLINEに
メッセージいただけるとすぐに承認致します♡