ガッツな婚活OL👠💕改め
愛されコーディネーターあかりです💋
 
初めましての方は、プロフィールご覧ください♡ 
 
 
最近、懐かしい曲をふと
聴きたくなって


モー娘。とか
あとは天テレの中で歌われてた曲とかw
(わかる人いるかな?🤣笑)を



聞いていたんですが
なんかこの感じ
何かに似てるな〜キョロキョロ
ふと思ったんです。



元彼が恋しくなる時滝汗



私が懐かしい曲を聴きたい時って
今がなんかもやもやしていて
懐かしい素敵な思い出に浸りたい


そして、過去好きだった人に
連絡したくなっていた時は
恋愛が上手くいっていなくて
過去の彼が良く見えてくるときだった



でも元彼に連絡してよかった❣️
なんてこと全くなかったー🤣w


それに私の周りで元彼とより戻して
上手くいった人はいないかな🧐



元彼に連絡したくなった時は


自分がもやもやしているとき
寂しい時、辛い時だろうから



まずは、自分で自分のことを
癒してあげる方が絶対に大事🤲💕



思い切り泣いたり
好きなことしたり
ゴロゴロしてみたり


一瞬の気持ちの揺らぎで
自分の今までの努力を
無駄にしては勿体ないから❣️


元彼とヨリが戻って上手くいく人は
むしろ前向きに新たな出会いを
求めて婚活をしている人
彼に執着していない人☝️



出会いはタイミングだから
中々いい人が現れなくて
過去の彼がいい😭
と思ってしまうこともあるかもしれない


でも元彼に連絡するということは
今までの行動とは逆向きに
歩んでいくことになってしまう💦



前向きに行動していれば
きっと来るべきタイミングで
素敵な彼がどんどんどんどん
現れてくるようになるから✨


懐かしい曲をリピートしている時
私は『今もやもやしてるな😂』
気付くサインにしています🪄


婚活中で元彼に連絡したくなった方も
本当のあなたの心は

彼とヨリを戻したい❣️


ではなく


ただただ疲れているだけなはず✨


だからこそ、そんな時は
自分に寄り添って
自分をたっぷり甘やかして下さいね☺️💕




私も疲れているようなので
甘いもの食べて自分にも
あまーくすることにします🍰笑


 
インスタグラム始めました📷💕

⇩登録は画像をクリック⇩


 
鍵付きアカウントだからできることも
色々できたらなと思っています☺️
 
※フォローの際は、DM から一言
自己紹介お願いいたします💌
 
愛されコーディネーター❤︎あかり
公式LINEはこちらから💁‍♀️💕
↓画像をクリックして登録♡↓
 
画像タイトルや代替えテキスト
 
ブログでは書いていない婚活秘話㊙️
旦那さんとのプライベートなお話
愛され幸せ女子の秘密💝
更新しています💌
 
 
マシュマロでメッセージする♡
 
※アメンバー申請はお茶会、
個別コンサル参加者のみ承認しています♡
お茶会参加された方は申請の際にLINEに
メッセージいただけるとすぐに承認致します♡