ガッツな婚活OL👠💕改め
愛されコーディネーターあかりです💋
 
初めましての方は、プロフィールご覧ください♡ 


昨日は新しい冷蔵庫、洗濯機

そしてMacBookが届きました〜💻💕




最近の冷蔵庫は無駄にUSBとか

ついちゃってるしもう何でも

ありだなーと思いました😂



そして、MacBook

MacBookユーザーの旦那さんに

色々教えてもらいながら触っています❣️



使いづらいとも聞いていたけど

私はブログの下書きもJUJUさんの

講座での生徒さんへのフィードバックも

全部メモ帳に入れているので

iCloudMacBookからもiPadからも

iPhoneからも見ることができて

私的には大満足です🥰



そして、旦那さんが買ってくれた


冷蔵庫に感謝🙏

洗濯機に感謝🙏

MacBookに感謝🙏

食洗機に感謝🙏

ドライヤーに感謝🙏


みたいに昨日は毎回使うときに

感謝していると

旦那さんがニヤニヤ笑ってきて


『え?なに?😯』と聞くと


『いや、可愛いなって思って!』


と褒めてくれました〜〜🥰



わーい🙌💕



我が家は生活費は年収比で分けて

毎月共通口座に振り込んで

家族カードで全て支払っているんですが

家電は全部旦那さんが出してくれたので

気づいた時に


『やっぱりこのドライヤー

めっちゃさらさらになる〜❣️

買ってくれてありがとう🥰



食洗機を旦那さんだと思って

『今日もお皿洗い頑張ってくれて

ありがとーー💕

食洗機をぽんぽん叩いたりしています😂



他にも去年もらったプレゼント🎁





『やっぱりこの時計めっちゃ

デザインいいし、スマートウォッチ

興味なかったけどこれは可愛いから

買ってもらってよかった〜❣️

エミリー意識で文字盤もパリ🇫🇷

にできるし嬉しい〜💓💓💓


とか過去のことにせずに

使うときに気づいたら

しっかり感謝する🙏💕


って改めて大事だなと思いました🥰



見た目に自信がないから


『どうせ可愛くないし、、、😭


なんて思っている人は大間違い🙅‍♀️



可愛いの褒めは

普段の発言が大事!




家賃を旦那さんが全て払っていて

自分が食費を払っている


という方も旦那さんが家賃を

払ってくれているからこそ

毎日安心して住めているわけなので

そこも当たり前と思わずに

しっかり感謝していきましょう🙏💓



可愛さを作るのは

まず感謝からです❣️



みなさん改めて彼や旦那様に

感謝してみてくださいね😉💕

 
 
愛されコーディネーター❤︎あかり
公式LINEはこちらから💁‍♀️💕
↓画像をクリックして登録♡↓
 
画像タイトルや代替えテキスト
 
ブログでは書いていない婚活秘話㊙️
旦那さんとのプライベートなお話
愛され幸せ女子の秘密💝
更新しています💌
 
 
マシュマロでメッセージする♡
 
※アメンバー申請はお茶会、
個別コンサル参加者のみ承認しています♡
お茶会参加された方は申請の際にLINEに
メッセージいただけるとすぐに承認致します♡