ガッツな婚活OL👠💕改め
愛されコーディネーターあかりです💋
 
初めましての方は、プロフィールご覧ください♡ 
 

今日は珍しく2記事更新しちゃいます💌

↓前の記事もまだの方は読んでくださいね😉







昨日は久しぶりにサッカー観戦に⚽️💙🖤
 

観戦できるようになったものの
友達と近い席が中々取りにくい
状況だったので、収容人数が増えた今
やっといくことができました❣️
  

そして、試合前は洗濯機を買い換えるか
迷っているので、旦那さんも一緒にお茶して
最新の洗濯機を使っている友達に
色々と質問するという謎のカフェタイムw
 
 

でも、旦那さんが私の友達と色々と
話してくれて、私も嬉しかったです🥰
 

試合は勝ったし、年に1回の
配布のユニフォームが白で可愛くて
ルンルンでした♩

 

 
お洋服が好きなので、
もらったユニフォームは
あまり着ない癖に
配布ユニフォームがある日は
絶対試合に行きたい私😂w



 
今日は美容室に行った後
通勤用のお洋服を買いに行きました🛍
 
 
通勤はシンプルな
お洋服を選ぶことが多いんですが
プチプラの可愛いお洋服をgetしました💕 
 
インスタグラマーの岡部あゆみさんと
コラボしているリブニット❤︎

 
袖スリットの白と
バックボタンのベージュを購入❣️

 
そして、こちらのスカートも
黒を購入しました💗

 
こういうスカートって
小さい人、華奢な人、
骨格ウェーブの人って
ウエストが合わなかったりすると思うんですが
実はゴムなのでずれ落ちずに
いい感じに着ることができました🥰
 
 
長さも2パターンあるのでおすすめです🤲


スニーカー👟合わせもできそうなので
サッカー観戦の時ユニフォームに
合わせても着ようかな⚽️📣💕


2つとも今だけ安いみたいなので
気になる方は今のうちに😘
 
 
岡部さんとのコラボ商品は
デザインも可愛くて岡部さんの
着こなしも可愛いので参考になって
とってもおすすめです🥺💓


そして、ユニクロで
こちらのブーツも購入👢
 

 


 

靴下みたいに履けるので

とっても履き心地が良くておすすめ❣️

 


以前、別のお店で同じようなブーツを

試着時に履かせていただいて

とっても履きやすかったのですが

黒がなかったので、ユニクロで

似たような黒を見つけたので

即買いしてしまいましたー🥰

 

 

婚活服とはズレてしまいますが、

プチプラ、シンプルでおしゃれなお洋服

今後もご紹介できたらなと思います😘

 
 
私が婚活中だったら?な
お洋服もまた色々探して
載せてみますねー🤗💓
 
 
 
愛されコーディネーター❤︎あかり
公式LINEはこちらから💁‍♀️💕
↓画像をクリックして登録♡↓
 
画像タイトルや代替えテキスト
 
ブログでは書いていない婚活秘話㊙️
旦那さんとのプライベートなお話
愛され幸せ女子の秘密💝
更新しています💌
 
 
マシュマロでメッセージする♡
 
※アメンバー申請はお茶会、
個別コンサル参加者のみ承認しています♡
お茶会参加された方は申請の際にLINEに
メッセージいただけるとすぐに承認致します♡