ガッツな婚活OL👠💕改め
愛されコーディネーターあかりです💋
 
初めましての方は、プロフィールご覧ください♡ 
 

昨日、相羽みうさんがTwitterで
紹介されていたこちらの記事❤︎


無料の女性向け副業オンラインサロンは
↓こちらから💁‍♀️💕↓



この記事ですが、
めちゃくちゃ納得でした🤣🤣🤣


先日、ご結婚された
バチェラー3に出演されていた
友永さん、岩間さんカップル👫





衝撃の展開を迎えたバチェラー3は
様々な批判もあり私も彼と一緒に
岩間さんより水田さん擁護派
だったんですが、この記事を読んで
岩間さんが選ばれた理由に
納得せざるを得なかったんですよね💦


それは、こちらの記事にも
書かれているように岩間さんが
追わせる恋愛をしたから❣️



岩間さんがこれを狙って
行動していたかどうかは
定かではありませんが、


岩間さんのキャッチコピーには
『気がつくと不幸なの』
とあったように以前は岩間さんも

相手に合わせる恋愛

をしていたんですよね💦




それで不幸になってきたからこそ
今回は、それとは真逆で
相手に合わせない!
を貫き通していた!


ご覧になっていた方は
お分かりになると思いますが
お食事のシーンで
友永さんと意見が合わなかったとかも
まさにそれなんですよね❣️


合わせてしまう女子だと
彼の意見に同調していたはず💦


逆に言うと水田さんは気遣いが
できるからこそ、彼に合わせて
彼を思った行動をされていましたよね💦


岩間さんは
ファイナルローズの前の最後のデートでも
『好きかわからない』と言ってみたり
最後まで友永さんを安心させていませんでした。


↓こちらは私が旦那さんから
誕生日にもらったファーストローズ🌹笑





振り返ってみると私も
今の旦那さんに同じようなことしてたかも🤣

というのも告白された時も

『えー、、、どーしよー💦』

と答えを焦らしていたし
(本当に付き合うか悩んでいたw)


告白翌日の
付き合ってからのはじめてのデートも
岩間さんのあの時のように機嫌も悪くw
『付き合うのやめる?』
となってしまったり🤣w

※これはおすすめしません😂


だからこそ追いかけたい気持ちを
煽っていたのも
少しあるのかなとは思いますがw


ここまで考えてやった方がいい❣️


とは思わないけど、やっぱり

男性に合わせない

ってめちゃくちゃ大事だと
痛感したエピソードでした💦


好きな男性の意見に合わせるよりも
自分はこういう人間だ❣️と
自分の本音でぶつかりましょう💘

色々批判もあったけど
(私も当初イライラしてたけどw)


旦那さんも言ってたけど
今回こそガチなやつだった!w


恋愛って本当何が起こるかわからないし
現実は小説より奇なり
ってこういうことなのかな🤣


とにもかくにもお幸せに💕ですね😉

 
 
愛されコーディネーター❤︎あかり
公式LINEはこちらから💁‍♀️💕
↓画像をクリックして登録♡↓
 
画像タイトルや代替えテキスト
 
ブログでは書いていない婚活秘話㊙️
旦那さんとのプライベートなお話
愛され幸せ女子の秘密💝
更新しています💌
 
 
マシュマロでメッセージする♡
 
※アメンバー申請はお茶会、
個別コンサル参加者のみ承認しています♡
お茶会参加された方は申請の際にLINEに
メッセージいただけるとすぐに承認致します♡