ガッツな婚活OL👠💕改め
愛されコーディネーターあかりです💋
 
初めましての方は、プロフィールご覧ください♡ 
 
先日、相談を受けたこと

『好きな人には好かれないのに
気持ち悪い人には好かれて悲しい』

といったものでした🤲


私もそうだったので
めちゃくちゃよくわかります🤣🤣🤣


でも、JUJUさんの婚活塾に入塾して
心を入れ替えて、男性を優しい目で見て


気持ち悪い🤢と思う男性からの好意も
ありがたく受け取るようにしました❣️


※付き合うとかではないよ!w


気持ち悪い人から好かれた=ダメ


みたいな思い込みをなくしました❣️


よくよく考えたら芸能人やアイドルだって
本当に色んな方から好かれているし





田中みな実さんなんて老若男女
めっちゃ色んなファンがいますよね♡

あの、さっしーなんてA4サイズに62枚の
ファンレターが来たと言ってましたよね😱


それでもそうやってファンの方が
いらっしゃって総選挙でも
たくさん投票してくださったからこそ
総選挙1位を獲得することができた❣️


婚活でも気持ち悪い人に好かれても
それも=モテたと自信に変えていけば
いいんです🙆‍♀️💕


モテるの定義をもっと簡単に
考えても大丈夫なんです❣️


おじさんから好かれるのも
モテるにしてしまっていい❣️


それを気持ち悪いと嘆くより
自信に変えていく方がいい👍


婚活アプリだって、
気持ち悪い人からのいいね♡も
数が増えれば、他の男性からも
注目してもらえるきっかけになる❣️


だからこそどんな人に好かれても
もっとポジティブに捉えましょう😘


ただ、気持ち悪い人に
声をかけられがちなのって

♡自分に自信がない
♡寂しそうに歩いている
♡アイドル風の服装
♡自分の意見をはっきり言わない

とかも原因なのかなと思います!


昔の私がまさにこれで
おじさんやオタク系の方から
よく声をかけられてました😹w


だからこそ
♡自分に自信を持って
♡ハッピーオーラを纏ってw
♡綺麗なお姉さんの服装にして
♡自分の意見をはっきり言う


ようにしていれば変なストーカーは
寄り付かないかなと思います☝️


ただ、私自身、男性への厳しさも
なくなったので、気持ち悪い!
と思う人もどんどん減っていきました💕


なんなら昔は

漫画を読むと聞いただけで
オタクじゃないの!?

とか思ったりw


色々とめっちゃ勝手に決めつけて
判断していたなーと思います🤣


気持ち悪い💦と思ったのは
何がそう感じさせているのか?

を考えるのも自分の思い込みや
考え方、価値観に気づく
きっかけにもなると思います❣️


気持ち悪い人に好かれます!

と言う方、それ


モテている証拠ですよ🥰


どんな方からもモテを極めて
自信つけていきましょうね😘



私も登録している無料の
オンラインサロンはこちら💁‍♀️💕

 

私がこじらせ女子を卒業できた秘訣💋
JUJUさんのオンラインコンテンツ💌

 

 
友だち追加
 
↓こちらからも登録できます↓
 
プライベートの近況報告など
LINE@のみで配信している内容も♡
 
マシュマロでメッセージする♡
 
※アメンバー申請はお茶会、
個別コンサル参加者のみ承認しています♡
お茶会参加された方は申請の際にLINE@に
メッセージいただけるとすぐに承認致します♡