ガッツな婚活OLあかりですハイヒール

初めましての方は、プロフィールご覧ください♡


みなさん週末いかがお過ごしだったでしょうか?

私は、土曜日はバーゲンからのデート♡



そして、日曜日は、
婚活塾の先輩とランチでしたナイフとフォーク



前向きに婚活頑張っている方と会うと
本当に気持ちが高まりますラブ

お互い

年内婚約結婚指輪結婚ウエディングドレス

を目標に頑張ろうと
決意を新たにすることができました♡

そして、そんなランチに向かうまでの道で
とある方とすれ違いました滝汗w

私のブログを以前から
読んでくださっている方は
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
去年の夏、JUJUさんの個別コンサルを受けて
アプリを始めてできた好きな人。

すれ違いました笑い泣き

目合ったから多分気づいてたであろうw

結局付き合えずでしたが、

見た目はタイプじゃないけど、

・当時好きなタイプだったw銀行マン
・生徒会長、部活キャプテン経験あり
・いいね300以上
・全て奢ってくれる
・タクシー代も出してくれる
・可愛いと褒めてくれた

とかだった為
私、舞い上がりましたw

しかし、蓋を開けてみれば遊び目的ガーン

顔かっこよくないくせに
ふざけんなよーーーームキー!!!!!!!笑


とめちゃくちゃ思った割に
会っている時は、確実に下手に出てましたショボーン

本当に顔は今の彼の方が
断然タイプです照れ

当時は、
・年収
・勤めている会社

につられている部分が本当に大きかったです。

プラス、私の中で

引っ張ってくれる男性

リーダー経験のある人


だと思っていました。

(いかにもあほで単純な考え方滝汗w)

しかし、リーダー経験なんてなくても、
お店を決めてくれたり、決断力のある人なら
私にとって問題ないことに気がつきました♡

私の中で
「リーダーシップがあって引っ張ってくれる人」
という、条件は
「引っ張ってくれる」は必要だけど、
リーダーシップは別に必要なかったということ。


やっぱり、
リーダーシップがある男性は
昔からモテてきたであろう
男性が多いかと思います。

でも、そういう男性が
自分に合うとは限らないし
家でも主導権握りたい!と思うような
男性は私は合わないな〜、、と気付きました。

彼のような男らしい人を好きだった時は、
男っぽい自分を抑えて
女性らしくいないといけないショボーン
と思っていたけど、
今は、女子力高めな彼でw
(土曜日はSABONのスクラブを貸してくれましたw)
私のガサツなところも見せられていますチュー

特に自分が「男っぽいかも」と思う方や
手の指の長さが人差し指より薬指が長い方は、
男性脳と言われていて、
男性的なものの考え方をする特徴があるそう。

そういう人は私の周りは
結構女子力高めな男子の方が気が合う!
と言っている子も多いですよ♡

「男らしい人がいい」
「リーダータイプの彼が好き♡」

と言っている方、
みんなのリーダー♡
な彼もいいかもしれないけど
私だけのリーダー♡
な彼もいいですよラブ

私もずっとキャプテンタイプの男性が
好きでしたが、そこにこだわる必要性は
全くなかったと思いますw

少女漫画では、
イケメンなリーダータイプの彼と
地味で素朴な可愛い女子♡の
恋愛とかありますが、

現実は、

エネルギーが同じ人としか
惹かれ合わない!!!


私がリーダーやキャプテンタイプの彼に
こだわっていたのって、
自分もそうなりたかったからなんですよね。

だから、
リーダータイプの彼と付き合うより
私がリーダーらしく、
みんなを幸せに向かって
引っ張っていけるような
そんな存在になれるように頑張りたい筋肉ハート


「自慢の彼氏」より
「自慢の彼女♡
と言ってくれる彼氏」
幸せだと私は体感したから♡

みなさんも、自分の理想のリスト
「自分の不足を埋める為」
相手に求めているものはありませんか?

それは自分に求めて
自分の力で変えていきましょううさぎクッキー

一緒に頑張りましょうウインクピンクハート

顔タイプ診断セミナー@新大阪
7月14日(日)
午前の部 10時~11時半
午後の部 13時~14時半
参加者募集中サングラス
残席僅か

7月お茶会 @ 新大阪
7月14日(日)
15時半~17時

↓詳しくはこちらから↓



現在ご提供中の menu スカートハイヒール

友だち追加

↓こちらからも登録できます↓

マシュマロでメッセージする♡

※アメンバー申請はお茶会、
個別コンサル参加者のみ承認しています♡
お茶会参加された方は申請の際にLINE@に
メッセージいただけるとすぐに承認致します。