ガッツな婚活OLあかりですハイヒール

初めましての方は、プロフィールご覧ください♡


今日はこんな質問をいただいたので
お答えしようと思います!!



マシュマロありがとうございます♡
みなさんに共有できそうなマシュマロの
質問に関してはブログでお答えしますニコニコ


結論から言うと、

「イケメン」
の理想を追い求めつつも
そうじゃない人とも
デートして
確実にどんな人にも
モテる自分になる!!

イケメンが好きならそれでいいと思います♡

自分の劣等感や不足からイケメンを
求めているところもあるかもしれないけど、
自分がイケメンといて幸せ♡なら
もう、究極に理想を追い求めてみてください!!

その為にも何人ともデートしたり、
本当に自分がやりきった!と思えるまで。

で、冷静に
イケメンを追い求めるリスクも考えてください。

イケメンといっても、
顔だけではなく、身長、
更に年収なども求めるなら
まずは、全ての理想条件でアプリで
どれだけ自分の理想に当てはまる人がいるか
検索してみてください!!

意外と少なくないですか?

そこを狙っていくことによって
時間が過ぎていくデメリットも確実にあります。


だからこそ、特にイケメン!
までいかなくても
まぁいいかな〜くらいの人とは
デートしましょう!!

そしてモテて自分に自信を付けましょう!!

そして、イケメンと付き合っても、
彼がイケメンだから、、、と
謙ったりしない自分でいれる自信をつけましょう

ここがなければ付き合っても
彼に合わせてしんどくなることは
目に見えています。

そして、イケメン、身長、年齢、年収が
譲れない条件なら
他は甘く見るようにしましょう!!

私もですが、
理想のリストに当てはまっているのに、
理想のリストには書いていなかった条件で
彼と付き合うかどうか迷っていました。

こじらせ女子は細かいことを
気にしすぎなんですムキー!!

そんなに気になるなら、いっそのこと
理想のリストの譲れない条件を
その気になることに入れ替える!!
くらいにしましょう!!

といっても、質問者さんは

「頭でわかってるけど気持ちがついていかないえーん

ということもあると思います。

実際、私がJUJUさんに

「理想の条件よりも理想のお付き合いだよ」

と言われた時も、頭ではわかっているけど、
心の底から納得できませんでした。

でも、実際理想の条件に当てはまっていて、
プラス、昔からの理想のサッカー男子だった
前の彼と付き合っても全然幸せなお付き合いができず。

ここでやっと自分の中で理想を追い求める!
という恋愛に終止符を打つことができ、
自分の中の考え方も変わっていきました。

だから、質問者さんも自分が納得できるまで
イケメンを追い求めていいと思います!!

ただその間も、
めっちゃイケメン♡
と思えない人ともしっかり
デートしてみましょう!


追い求めた結果
イケメンの素敵な彼が出来たら最高だし
フツメンでも素敵な彼が出来たらそれも最高だし


昔は
理想を諦める=妥協
だと思っていたけれど

自分で理想を追い求めて
めちゃくちゃ行動した結果で
彼を選んだとしたら

それは妥協ではなく

理想の条件を超えた素敵な彼♡

私の理想を覆してくれた最強の彼♡

なんだと今は心から思えます!

イケメンでもなかなか会えない彼がいいのか

フツメンでも毎週会って大事にしてくれる彼がいいのか。


ここの考え方も自分次第です!!!

ちなみに私はというと、

中学生の時は友達に
「面食い」と言われていたし滝汗w

卒業アルバムを見ていた父が
「このクラスはこいつが一番イケメンやなー」
と指していった人全員、
元彼&好きだった人でした笑い泣きw

そして、追いかけられて付き合った元彼には
「この子は髪型変えたらイケメンやなー」
とまさに、私が思っていたことを言っていたw

だったんですが、

「彼氏イケメンだね♡」
と言われても、

「そのバッグかわいいね♡」

くらいに言われているようにしか感じられず
結局付属品を褒められても私は嬉しくないし、
それよりも

彼から
「友達に彼女可愛いなー!!
って言われたわ♡」

と言われた方が
100倍嬉しいことに気付きましたちゅー

私は王様タイプでw
目立つのが大好きだから、

自分より彼が注目されるのは嫌だw
見た目なら自分の方が褒められたいw

見た目で自信を付けてきた人よりは
スポーツや勉強で自信をつけてきた男性がいい♡

ということに気づいてからは、
特別イケメンにこだわらなくなりました♡

イケメンといっても、
千差万別ですよね!!

私は、体操の内村航平さんがめっちゃタイプラブ



なんですが、
筋肉ありすぎ。
白い。
身長低い。
脇毛気になるw

とか色々ネットで言われています笑い泣きw

でも私は顔がタイプだし
筋肉フェチだし、
身長は私より高いからいいし、
脇毛はまぁご愛嬌!!w

って感じです♡

あと、最近では、私の好きなガンバ大阪の
食野くんもお気に入りラブ



そうです!

私は童顔で目元がシュッとしてる人が好きラブ

逆にザ・ジュノンボーイの三浦翔平さん



めっちゃイケメンだと思うけど
私は目やパーツの大きい男性からは圧を感じて
苦手に思ってしまうことがあります。

テレビで見る分にはいいけど、
隣にいるとなんか違うw←
隣に立つことなんてきっと一生ないけどw

そんな感じで
「自分のイケメンの定義」
はしっかり持っていましょう!!

顔タイプ診断セミナーでは、
男性タレントの顔タイプ別マトリックスを
お見せすることができるんですが、
これを見ると自分の好きなタイプ
「自分のイケメンの定義」も
わかってくるのでめっちゃおすすめですよラブ

顔タイプ診断セミナー@新大阪
7月14日(日)
午前の部 10時~11時半
午後の部 13時~14時半
参加者募集中サングラス
残席7名
気になる方はお早めにリボン

↓詳しくはこちらから↓





で、幸せな結婚をしている人に聞くと

「イケメンではないけど
好きな系統ではあるかな」

という答えも多いです。

私の彼も、ザ・イケメン!ではないけど、
私はめっちゃ好きなタイプの系統で
大きく分けたら三浦翔平より確実に内村航平!!w

最初からめっちゃかっこいい♡
って思っていた訳ではなく
まぁ好きな系統だな〜!くらいだった。

でも今は好きになったからこそ
会う度「今日もかっこいいな♡」
ってあくまで私は思ってますちゅー

そんな感じでイケメンを探すというよりは
自分の好きな系統かどうかで探すのもいいかも♡

そして、どんなにイケメンであろうが
いつか彼がハゲても
デブになっても
愛せる自信がある!!

そんな人を選んでほしいなと思いますお願い


唇お知らせ唇

お茶会に急なキャンセルがでてしまい
1つ席が空いていますアセアセ
興味のある方は今からでも
お申し込みいただけると嬉しいですラブ

少人数なのでご相談しやすいかと思います♡
ご参加お待ちしてまーすチュー





友だち追加

↓こちらからも登録できます↓

マシュマロでメッセージする♡

※アメンバー申請はお茶会、個別コンサル参加者のみ承認しています♡
お茶会参加された方は申請の際にLINE@に
メッセージいただけるとすぐに承認致します。