ガッツな婚活OLあかりですハイヒール

初めましての方は、プロフィールご覧ください♡


JUJUさんのこちらの記事♡



みなさん読まれましたか?ラブ

このツイートをされた方は、
私もアドバイスをいただき
お世話になった先輩講座生の方♡

初回の講座翌日に、JUJUさんご紹介の
美容室でたまたま横になりその後も
先輩講座生とのランチ会に呼んでいただき
たくさん為になるアドバイスいただきました♡

美人で品があって頭も良い素敵な女性ですラブ

そんな素敵な女性でも50回もデートしているのに、月に4回程度のデートで

「いい人いないえーん

なんて言ってるあなた!

JUJUさんの講座生なら確実に怒られますよムキー

と言う私も入塾前はそうでした笑い泣きw

でも、改めて考えてみると

月に4日の勉強で
受験に落ちたチーン

って言ってるようなもんですよねw

みんな、恋愛や結婚は
自然にできると思いがちで
他のことは一生懸命努力して
成し遂げられているのに
恋愛だけは努力が
明らかに足りないんですよね!!

このツイートを見て
あなたの恋愛がうまくいかない理由が
大体わかったかと思いますOK

特に、

モテないわけではない。
彼氏いそうって言われるけどいない。
なかなか好きな人できない。

って言う方は明らかに
あなたの行動力不足真顔上差し

私もそうだったからわかるし、
このツイートを見て思ったんですが

やっぱり自分で自分のことを幸せにする
行動ができる人が
男性からも幸せにしてもらえる♡

そうなんじゃないかと思いましたウインク

自分ですら自分のことを疎かにして、
何も行動しないくせに、
男性には尽くしてほしい。奢ってほしい。
そんなことを言っている方。


まずはあなたが自分を
幸せにする行動をしましょう♡

それが寝ること?お家にいること?

男性に寝ててほしいですか?
お家でゴロゴロしててほしいですか?
真顔

そう考えると自分が取るべき行動もわかってきますよね♡

私は笑顔で自分の人生を楽しんでいる人がいいハート

と思っていたので

私も笑顔で自分の人生を全力で楽しんでいますラブ

そして、たくさんデートすることによって、
実際付き合った人数は少なくても
色んな男性を一通り見切ったことで
自分も結婚に対しての覚悟が決まりましたウエディングドレス


だからこそ行動することはとっても大事グッ

愛されたいなら自ら
自分を幸せにする行動をすること♡

愛され力=行動力

そして個人的にもやっぱり行動力のある人
男女ともに大好きだな〜と思いましたラブ

そりゃこれだけ行動力あれば
男性にもモテて当然だわ照れ

れいちゃんさんもその一人で
本当に行動力がある方なので
とっても刺激をもらいました〜〜お願い

本当におめでとうございますピンクハート

そして、昨日の記事に
こんなマシュマロいただきましたピンクハート



ありがとうございますうさぎクッキー

ウエスト53とかめちゃくちゃ細くて
スタイルいいですねラブ

ぜひぜひくびれをアピールした
お洋服着てほしいです照れ

正直私もこのスカートも
ジャストサイズではないので
たまにウエスト締め直してます笑い泣き

でも、他のブランドさんで
ベルトのないセットアップを着ましたが
それよりは全然よかったですよ〜OK

ノエラは、身長低い方にオススメなブランド
ということもあり、身長低い方におすすめです♡
雑誌でも153cmの田中みな実さんも着ている♡)

田中みな実さんも相当細いし
胸もあってスタイルいいけど
モデルさんは、後ろをクリップで止めたりして
ウエストを合わせているとかも
聞いたことがあるので、
モデルさんがジャストサイズで着ていても
やっぱり試着しないとなーもやもや
とは個人的に思ってますえーん

でも、
比較的ノエラはジャストサイズな方ですOK

あとは
なるべくウエストがゴムになっているものや
ベルトがついているものを選ぶようにはしていますピンクハート

こちらのMERCURY DUOのスカートや


Noelaのこちらに載っているスカートスカート


どちらもハイウエストで
ベルトがついているのでウエストも
私には合っていてよかったですよウインク

こちらにXSサイズもある
ブランドがまとめてありましたラブラブ

https://besty.nao3.net/13064/

良ければご参考になさってくださいラブ

お洋服の記事に意外と反応が多いので嬉しいラブ

実は土日は
ファッションのとあるお勉強に行くので
ブログにも生かせればなと思っていますスカート

また更新しますね〜ドレスハート


今月のお茶会は6月29日(土)の
お昼を予定していますコーヒーラブラブ

LINE@にて先行案内行ってますので
ご興味のある方はご連絡くださいさくらんぼ


個別コンサル in 大阪 募集中♡
平日、土日共に受け付けていますさくらんぼ
LINE@から詳細お問い合わせ下さいくまクッキー

彼との日常ネタなど
LINE@でしかお話出来ないことも更新中♡
友だち追加

マシュマロでメッセージする♡

※アメンバー申請はお茶会、個別コンサル参加者のみ承認しています♡
お茶会参加された方は申請の際にLINE@に
メッセージいただけるとすぐに承認致します。