ガッツな婚活OLあかりですハイヒール

初めましての方は、プロフィールご覧ください♡

土曜日は久しぶりの個別コンサルでした♡

来てくださった方は、私の好きなサッカーの宇佐美選手の奥さんの宇佐美蘭さんのような美人さんでしたラブ

(すぐにサッカー絡みに例える癖サッカーw)

個別コンサルでは1週間限定でLINEで無制限質問していただけるのですが、婚活塾の3ヶ月を思い出してこの部活動的な感じがめっちゃ好きだな〜と改めて思いましたラブ

何かJUJUさんの婚活塾って婚活塾というより同期のみんなで切磋琢磨して頑張る部活テニスって感じだから私は楽しく頑張れたしめっちゃ青春してましたラブ

お客様からこんな嬉しい感想をいただきました♡



コンサルやお茶会に来て下さる方♡
みなさん美人で性格も素敵な方が多いんですが、化粧が薄い方も結構多くて、もちろん!お化粧が濃い方がいい!というわけではありませんが、

「私はあまりメイクは似合わないので」

と仰る方も多くて、もったいないなと思います;;

やっぱり女性に産まれたからには、女性であることを100%、いえ120%楽しんでいたいなと私は思っています♡

素朴な男性がタイプなのであれば、同じようにメイクもノーメイクでナチュラルな感じがお似合いなのかもしれません!

でも、私の場合は、好きになる男性は、大体が、「学生時代はギャルが好きだった」という方が多め笑い泣き

そんな人からはよく

「メイク薄いよね。」
「カラコンしないの?」
「マツエクしないの?」
「ネイルしないの?」

と言われていました。

今彼に至っては、映画アベンジャーズを鑑賞後、
「次のネイルアベンジャーズにしたら?お願い
と、アベンジャーズネイルを検索するくらい笑い泣きw
親指スパイダーマン、人差し指アイアンマン的なやつねww

婚活においては、ネイルなんてしてたら家事してなさそうと思われるからダメだと言われていたりしますよね上差し

しかしギャルといえば、、、

①ガッツリメイク
②巻き髪
③派手ネイル
④明るい


といったようなイメージ。


そうです真顔
彼らギャル好きだった男性は大人になってもやっぱりギャル好きを引きずっているのですww

私は④は当てはまっていたけど、①〜③は全く、、、

そこで
①アイメイクは元々自分の目は好きだったから、マツエクもカラコンもせずそのままだけど、リップを濃い色に変えた
②巻き髪も前からしていたけど、前髪は伸ばした
③ネイルはシンプルだけどいつもするようにした


というように変えていきました。

やっぱりある程度お洒落で身なりに気を使っている男性は身に付けるものにもお金をかけています。

私もお洋服が好きだからこそ、そんな男性を見ても「無駄遣い」だと思わないし、むしろ同じ価値観だから「素敵♡」だと思います。

ブランド物も、鞄や財布などであれば、ブランド物を使っている方が身なりに気を使っていて素敵♡だと思っています。

同じように、身なりに気を使うような男性は
身なりに気を使っている女性が好き♡

だからこそ、
しっかりメイクはしている感を出す♡
おしゃれに気を使うようにする♡
ことは大事!!

ただ、ギャルを目指すのはアラサー以降の女性にはオススメしないので笑い泣き
そこは、お間違えのないようにちゅー

ファンデーションを厚塗りするとかではなく上差し
アイシャドウやリップを変えると男性が気付いてくれやすいのでおすすめですよハート

美人百花も好きですが、美人百花系ファッションはどちらかというと、万人ウケの為草食男子からも好かれやすく、どちらかというと、and GIRL系ファッションの方が私が好きなお洒落男子からのウケはいいと思っています♡



and GIRLでは女性の服装に関して男性の意見が掲載されているし、着回しのページにも絶対に男性が出てくるので、デートコーデのイメージもしやすいかと思います♡




今月号もデートシーン別のコーデがあったりと、とっても参考になりそうですよ上差しキラキラ

メイクも、今月号では二重、一重、奥二重別のブラウンシャドウ攻略法の紹介もありますし、メイクが苦手ショボーンという方は、メイクコンサルを受けるのもいいし、まずは自分で雑誌を見て真似することも大事かなと思います♡

私も早速二重用に使われていたアイシャドウを購入♡

またexcelのアイシャドウが増えましたラブ




売り場にアイシャドウに合うアイライナーが紹介されていたんですが、私が持っている

・SR03
・SR06
・SR09
・SR05(今回購入)

全て、こちらの茶色のアイライナーをオススメされていました♡(残りは全て黒色)




私が使っているのはこちらのこげ茶のアイライナー♡







我ながら上手に選べていたことに感動しましたお願い

私は彼氏ができても、むしろ彼氏ができたからこそ更にメイク、お洒落が楽しいと思えるようになりました♡

パーソナルカラー、骨格診断はわかっているので、今度はこんな本も買ってみてお勉強中グラサンキラキラ



メイクやお洒落が嫌いならいいんです。

でも、嫌いでなくただ苦手だったり、

「私にはメイクもお洒落も似合わない」

そう思っているのなら、ぜひ挑戦してほしいなと私は思います♡

中1でデブいじりされてダイエット頑張って、デブいじりしてきたその男子に中3で告白されたこと

20歳で失恋して綺麗になって見返したくて美容院でコテを買って、毎日巻き髪をするようになったこと

今思えば私は失恋があったからこそ、ここまでメイクやファッションが好きになれたんだと思います♡

メイクやお洒落に遅かったなんてことはありませんラブ
勇気を出していつもと違う自分に出会ってほしいなと思いますハート


そして、昨日のブログ
りのさんがリブログしてくださいました〜ラブ


ずっとブログも読ませて頂いていて、JUJUさんの婚活塾生全体のグループLINEでもお見かけしていたんですが、昨日勇気をだしてLINEして
「リブログしていいですかー?お願い」と聞いてみて本当によかった〜ピンクハート

しかも思いかげずファンだと言ってもらえて感動ですラブこちらこそです笑い泣きラブラブ

りのさん、私より年下なのにものすごくしっかりされているので本当に尊敬しますお願い

りのさんの写真撮影カメラ
婚活アプリのいいね爆上がり上矢印上矢印間違いないので困っている方は本当にオススメですよ〜ラブ

個別コンサル in 大阪 募集中♡
こちらもLINE@から詳細お問い合わせ下さいくまクッキー

LINE@始めました唇
彼との日常ネタなど
LINE@でしかお話出来ないことも更新中♡
友だち追加



※アメンバー申請はお茶会参加者のみ承認しています♡
お茶会参加された方は申請の際にLINE@に
メッセージいただけるとすぐに承認いたします♡