こんにちはピンクハート

ゆるふわ婚活OLあかりですうさぎクッキー

仕事納め頑張ってます筋肉ラブラブ

さて、昨日のデート、詳細はアメンバー記事に書きましたがもう1つ書きたかったことがあります。

香水問題ゲロー

というのも昨日お会いした方、会った瞬間から香水の匂いがきつくてきつくて滝汗

香水つける分には別にいいかなとも思うけど、大体男の人がつける香水って同じ香りだし(笑)

高校の時いきって香水つけ始めた野球部の後ろの席になった時とかはマジで地獄チーンww
ってくらいつけすぎな香水苦手でした笑い泣き

この前友達とも話してたけど

「やっぱり匂いが合わない人は無理。
でも体臭ってより柔軟剤の香りが好きかも♡」

とのこと。

私もそうかもしれないびっくりラブラブ

というか無臭(と感じる)な人が1番なんですよねちゅー

私は今まで好きになった方で、匂いが気になる、、って言う方は1人だけ居たけど、それは彼の匂いではなく、家の匂いの問題だったから多分部屋干しの匂いの問題真顔と思っている(笑)

て考えてもやっぱり柔軟剤って重要ですよね照れピンクハート

私が男性の柔軟剤の匂いで好きだったのはこちらラブ

あと、@cosmeでも人気のこちら♡


部屋干しの多い男性に使って欲しい笑い泣きピンクハート←私の希望(笑)

ちなみに私が今使っているのは♡

他に上位なのはこちら♡
私も新年は気分転換に新しい柔軟剤にしようかな♡なんて考えていますお願い

やっぱり男女共に好きな香りは

柔軟剤やせっけんの香りですよねピンクハート

それでも汗をかいていたりすると臭いは気になるものえーん

なので私はつけすぎないように
ロールオンタイプの香水にしています♡



こちらの香りは女子ウケ抜群ピンクハート
ハンカチにつけていた時は後輩にも
「ハンカチめっちゃいい香りしますね♡」
と言ってもらいました( *´꒳`*)♡


以前インスタに載せたお気に入りのアイテムの1つ♡
こうしてリップと同じように持ち歩けるのが嬉しいラブ

そして、男性ウケがよかったのはこちら♡


憧れの理想の旦那さん♡な方から褒められてから余計気に入っています照れ

やっぱり自分のタイプの男性に気に入ってもらえると嬉しいラブ

このロールオンタイプがでていることを
初めて知りました〜びっくりラブラブ

次はこちらのロールオンタイプにしようと思いますピンクハート

素敵な香りで新年を迎えて来年のデートに臨みたいと思いますグラサンピンクハート

おすすめの柔軟剤あれば教えてくださーいラブ


※アメンバー申請についてはこちらから