🎄 MerryX'mas 🎅

ゆるふわ婚活OLのあかりです♡

連休中に新しいコートを購入しました^^

去年はコートを買っていなくて、今年は新しいコートが欲しかったんです♡

というのも、今年はグリーンや色物のお洋服が前より増えたので淡いピンクのチェスターコートはなかなか出番がなく;;

白色のショートダッフルコート、白のAラインのノーカラーコートばかりで白のコートばかりになってしまっていたので、毎日代わり映えがなく、テンションが上がらず;;でした。

グリーンにも合うなら、グレーのコートがいいなと思いつつ、自分に似合う色のグレーもなかなかなく;;

そんな時、有名なOLブロガーのSachiさんがミッシュマッシュのコートが半額になっている!と紹介されていましたびっくりピンクハート




グレーもあるし、これは見に行かないとラブとなり、店舗に見に行きました♡

すると、担当してくれた店員さんが、
「カラーアドバイザー」の方♡

グレーはやっぱり合わないかな;;
ベージュがいいかな;;

と悩んでいましたが、店員さんが私の肌や手持ちの色の服に合うのはグレー!ということで選んで下さりグレーにしました♡


ネットではポイントもたくさん貯まってお得に買えるというメリットがあるし、

店舗では店員さんからのアドバイスを受けたり、試着できる♡

どちらもメリットがありますよねピンクハート

ちなみにお値段は店舗でも半額でしたよOK

そして、こちらのコートのいいところ♡



こちらのファー全て取り外せるのはもちろん、

フードも取り外し可能びっくり

なので、普通の襟なしコートとしても着れるんです♡

ちょうど年末年始帰省するときに、どのコートを持っていくか迷っていました;;

きれいめな服にも合わせたいし、
甥っ子と遊ぶからスニーカーに合わせるようなカジュアルダウンな服も着たいし、、
でも2着持って帰るのはかなりの荷物チーン


でもこれなら!
ファーやフードを外すだけで雰囲気も変えられるしばっちりラブ

ということで、色んな着回しに挑戦しようと思っています♡

そして、ミッシュのお洋服といえば、、
こちらのグリーンのニット♡


アプリ用に友達に撮ってもらったやつラブラブ
Yちゃんありがとう( *´꒳`*)♡

本当に男性ウケがいいですちゅーOK

もう4人くらいに褒めてもらっていますグラサンピンクハート

普段淡いカラーしか着ないという方もミッシュに置いてある服ならパステルカラーが好きな方にも着やすいデザインが多いと思いますし挑戦してみてはいかがでしょうか?♡

男性は意外とパステルカラーより濃いめの色、もしくは白が好きな方が多い印象びっくりピンクハート

クリスマスクリスマスツリーなので、
今日も緑を着てみるのもいいのかもちゅー

ステキなクリスマスをお過ごしくださいサンタ


※アメンバー申請についてはこちらから