メリークリスマスイヴクリスマスツリー

ゆるふわ婚活OLあかりです♡

みなさん、ステキなクリスマスイブサンタ
過ごされていますか??ピンクハート

彼氏や旦那様とステキなディナーをされた方も
ご家族でお家クリスマスされた方も
お友達とパーティーされ方も

楽しい時間を過ごされたことでしょうピンクハート

ゆるふわ婚活な私はというと、24日25日過ごしたい!と思う方はいなかったので笑い泣き
22日、23日はデートしたけどグラサン
どうしようか迷っていましたえーん

すると、優しい友達が
「旦那さん今日も仕事で夜まで帰って来ないから、あかりんがよかったら電話しよう♡」
と言ってくれて;;♡

友達は愛知に住んでいるので、せっかくだからテレビ電話しよう♡と言ってくれたのでテレビ電話で♩



お互い紅茶と、私はスコーン♡
友達はシャインマスカットを用意して♡

2時間の中でお互いインタビューをして自分のやりたいことや内面を色々とアウトプットできてとってもすっきりしたし、本当に楽しかったし、子どもの頃、サンタさんからプレゼントがもらえたあの頃のように、わくわくした気持ちでクリスマスイブを過ごしました♡

そして、話す中で2019年の目標ややりたいこともお互い話しましたピンクハート

「来年の話をすると鬼が笑う」

なんていうけど、
それって鬼も応援してくれるってことでしょ?照れピンクハート

たくさん夢が出てきた中で、昔は恋愛の夢(結婚)しかなかった私が色んな夢が増えた今、大好きな彼と結婚するという夢は自分が叶えたい夢の難易度では他のことより全然簡単に思えてきて、それなら「余裕っしょ照れって話になりました♡笑

連載コラムを持つ!
内村航平と2ショット撮る!←
竹内涼真にハグしてもらう!←
大好きな彼と結婚する!

こうやって並べるとやっぱり竹内涼真にハグが断然難易度高いでしょ?笑い泣き

色んな人が恋愛以外の夢や、やりたいことができると恋愛がうまくいくというけど、こういうことなんだなと感じましたピンクハート

友達とは月1でこれやりたいねハート
ってなったし、遠方にお友達がいる方やお友達が結婚して子育てしてなかなか外で遊べないという方も心を許した友達とテレビ電話で話すというのはいいんんじゃないかなとオススメです照れ

友達の旦那さんはお友達とオンラインゲームをしているらしく、「じゃあうちらはオンラインで夢ミーティングだねラブ笑」と話していました♩

そして、昼からは別の友達が夜から予定あるけどそれまではないから遊ぼ〜♡と誘ってくれてチキンを食べておしゃれなカフェやイルミネーション巡りしました^^




本当に私の周りいい友達ばかり;;♡

前に友達が教えてくれた映えなドリンクピンクハート






優しい友達のおかげで寂しくないクリスマスイブになりましたラブ

彼氏がいないのは1年前と同じだけど、気持ちは全然違うからとっても不思議です照れピンクハート

そして、今日友達に聞かれたある質問に

「自分をドラマの主役だと思って生きる!」

と答えた私♡(笑)

そんなドラマ大好きな私にとって連ドラのない今は暇えーんなんですが、、

現在、来季のドラマに向けて昔のドラマがたくさんTVerで配信されています^^



私はおしゃれな海外ドラマより日本のドラマの方が感情移入しやすくて好きなんです照れ

ドラマを観ると人生って楽しいことだけじゃないし、転んでからがスタートだ!と気付けるし、ドラマもハッピーエンドの前は必ず何か問題が起こる滝汗

やっぱり単調な人生がいい!

ではないんですよね。

そんなドラマみんな面白くなくて見ないからねニヤニヤ

やっぱり人生は喜怒哀楽色々あるからおもしろい!

とドラマを観て思ったり気分転換するきっかけに私はしています♡

あと、「自分の好きなもの」1つで軸を作ることも大事だなと友達と話していて気づきました。

好きなもの(ほんの小さなことでもいいから)があるだけでそこから波紋が広がるようにして、「好き」や「幸せ」に繋がっていくなと改めて感じます♡

私の場合「サッカー観戦サッカー

そこから、友達ができ、サッカーを通して精神論を学び、サッカー観戦した感想をブログに書くことでブログに慣れ、サッカーが好きな男性と仲良くなり、、、などなどたくさん得たものがありました♡

年末、時間のある時だからこそ、自分と向き合っていこうと思います♡

明日はクリスマスですねクリスマスツリー

お仕事の方も多いかと思いますがみなさん素敵な1日を照れ

お休みまでお互いお仕事頑張りましょうね筋肉ラブラブ


※アメンバー申請についてはこちらから