自分のようで自分では無いような1日でした
 
りかちゃんに怒られてから
精神が崩壊しました←
 
いやほんとがちで(笑)
 
 
部活前に嘉美ちゃんとちずるに
助けられなんとか部活は出来たものの
本当に辛かった
 
三次元が嫌いになった瞬間←
本当に二次元に逃げ込みたくなったw
 
部活終わってからはモリシア行って
チョコ作るから材料買ってから
某青いお店(笑)
一瞬だけ二次元に逃げた←
 
それから目的の
斎藤さん保護シートを手に取って
ぶらぶらして何故かカードも買ってた(笑)
 
買い終わってもぶらぶらして
たまたま大石が行きそうなとこ見てたら
四天宝寺の王子様4があって
四天すげーなー
って思ってたら白石が居たから見たら
白石の本だった(笑)
 
ちょっと凝視してたら表紙が
四天宝寺のryの表紙の人だった
やっぱり絵かわいい(*´ω`*)
 
で何故かうちはそれを買ってた…
 
買った後に気付く。
これって同人誌?
なんでうち買ってんだろ
 
ほとんど無意識だったみたいです
 
もう空笑い
いや、笑うことも出来ない
 
ほんと自分何してんだろ
何してんだろって打つと
何四天だろって出てくるのが辛い←
 
はぁもうどうにでもなれ←
それでは(=^^=)
 
 
 
今日と昨日←
遅刻しすぎで怒られる(´;ω;`)
 
昨日は特に何もなかったなー
うーん…あ!
小嶋に柳下の生写貰った\(^^)/
相変わらずかっこよす(^q^)
 
てか最近白石が好きすぎる(^q^)
二次元に限らずw
細谷白石と春川白石はもちろんだけど
ヒデ白石もかっこいいな
と思ってきた自分がいる←
今日朝からヒデ石のエクスタシー(DL7)を聞いてきゅんてした←
 
最近きゅんが足りない!
きゅん不足(´;ω;`)←
 
よし、実籾駅なう\(^^)/
学校行きます(´・ω・`)
 
それでは(=^^=)
 
 
 
昨日カラオケ行ってきた\(^^)/
大石と2人でフリー10時間w
 
久々にアニソン歌ったよ!
1ヶ月ちょいぶりかな(ノ)ω(ヾ)
めっちゃ高まった�
 
とりあえず四天のソロ曲
(銀さんとバレキス以外)
は全部歌った(^o^)♪
銀さんごめんちゃい(´・ω・`)
 
白石の曲が増えてたことに感動(´;ω;`)
go onカブリエル白書が増えてた(´;ω;`)
だからgo onは2回歌っときましたw
 
ほかはボカロとかテニスとかけいおん!とか♪
え?あぁ、そう。は3回歌った(笑)
最後の締めは裏切りの夕焼け
めっちゃ盛り上がった(*^ω^*)
 
 
帰りは青いお店に行ってSQと完全版の予約と
ストコレ!買ってきた\(^^)/
やっとストコレ白石でたよ(´;ω;`)
仁王くんからの仁王くんからの白石w
イリュージョンしすぎww←
 
よし、実籾駅着いた(^o^)
今日も頑張ろう(^o^)
ヲタ充\(^^)/Yahoo!←
 
 
それでは(=^^=)