Home Sweet Home-ファイル0034.gif
 
武道館までとうとうあと3日!
楽しみで顔がにやけます(^q^)うへへ←
 
そんな私は昨日船橋ダイソーに
ペンライトを買いに行きました(^ω^)
もちろん黄色×緑です(^ω^)
今考えてるペンライトを持って行く数は
この2本と白石ライブのやつとDL6のやつの4本。
で公式のペンライトも買うから
持つのは5本になりますね(笑)
持つの大変そうwww
 
でもそんなの気にしません(`・ω・´)
 
 
てか切実にiPodが欲しい(´・ω・`)
隼の持ってるiPod中国製ので
アップル社のじゃないから使い方わからんし
ムービーが入れられない(´・ω・`)
 
今度買いに行こう(`・ω・´)!
 
色はもちろん緑で(^o^)w
 
そろそろネタ切れなので…(´・ω・`)
 
 
それでは(=^^=)
 
 
 
Home Sweet Home-ファイル0034.gif
 
最近ほんとにテンション高い
自重を知りません←
 
そしてテニフェスのグッズも自重しませんw
ほんと最近頭の中テニフェスばっかw
それが終わった翌々週はテニミュ、
その翌週はSQフェスタからの
さとちゃんバースデーイベント(・◇・)
 
イベント沢山(`・ω・´)☆
SQフェスタからの
さとちゃんバースデーイベは
まだ行けるかわかんない(´・ω・`)
両方チケット取れたら行く(*^ω^*)
 
そのチケの抽選発表が今日!
プレオーダー?だけどね、
当たるといいな(*´ω`*)Home Sweet Home-17__ZTk5M2Uy.gif
 
 
てか足痛いorz
ほんと持久走嫌い(´;ω;`)
うぅぅ(´・ω・`)
 
 
とりあえずテニフェスまで
元気に生きる\(^^)/w
 
細谷と直兄(**´д`**)うへへ
 
 
それでは(=^^=)
 
 
 
Home Sweet Home-ファイル0034.gif
 
 
最近更新しなくてすみません(-ω-`
 
最近は特に何もなかったな~
昨日は久々にパソコンいじった!
 
やっぱりニコ動は飽きない(`・ω・´)!
 
久々に国光体操見て
青学5代目のバクステ集見て
ペアプリのピクチャーアニメ見た(^o^)
 
見たのは海原祭?(リョーマ×真田)と
どっちの眼鏡ショー(乾×侑士)と
カイ☆パラ(大石×菊丸)の3つ(^-^)
 
リョーマと真田のやつはやばすぎ(>ω<)!
まじ大爆笑www
公式何やっとんねん!てなるw
 
乾と侑士のやつは
日吉のキャラ崩壊w
謙也が可愛すぎる(^q^)
甲斐くんと凜ちゃんはおばかさんw
これはかわいさで悶えるww
 
大石と菊丸のやつは
うん、大石っぽいなーみたいな
菊丸は相変わらず可愛すぎた(^q^)
まさかのオチでした。(笑)
 
テニミュ見てて思ったのは
やっぱりテニミュ好きだわーて思った
 
おっきーと高崎くんかわいい(*>ω<*)
みんな大好きだ(*´ω`*)!
 
テニフェスまであと5日\^^/
楽しみで仕方ない(*´ω`*)Home Sweet Home-baad3e6b7ac2f57397fa6b311346cdbe.gif
 
細谷と直兄(*>ω<*)うは
まじ毒の華と大切な人へ
歌ってほしい(*>ω<*)
 
あとスピードスターとgo onと
エピローグと…全部!!!←
 
かなり楽しみですん(´ω`)Home Sweet Home-17__ZTk5M2Uy.gif
 
これからは寝ますw
そんな今は英語の授業中(笑)
 
 
それでは(=^^=)
 
 
 
Home Sweet Home-ファイル0024.gif(笑)