みなさん!お久しぶりです!
アヤです🧚‍♂️

この度、私、Mixchannelさんの方でイベントに参加させていただくことになりました!👏🏻
DREAMCOLLECTION2020というイベントで、詳細は、画像をご覧下さい!🙏🏼


予選が6/1 12:00 ~ 6/30 23:00 となっております。
まずは、決勝に行くことを目標に配信を頑張っていきたいと思います!

みなさんに応援してもらえるようなライバーになれるように頑張るのでよければMixchannelの方での応援もよろしくお願いします🙇‍♂️
Mixchannel ID)4038644
↑Mixchannelで検索していただくと、私のアカウントが出てきます!他にもSNSやってますのでフォローお願いします!!

実は、予選初日なのにもう大分ポイント数での差があいてしまっているので非常に焦っていますゲッソリ💦

みなさんの力を貸してください😭

長くなりましたが、、、


本日、21:30~配信を行います!
ラジオ配信にはなってしまうんですが、たくさんの方とお話できたらいいなと思ってますのでお時間がある方はぜひ遊びにきてください!