愛斗は大変な方向へ走ってしまいましt←


▼---WELCOME!!MYHOMEPAGE---▼-----------------


このブログは、愛斗の平凡な日常と腐った話を淡々と書く物です。

過度な期待はしないでください。

あと、純粋な子には過激な表現があるので

其方のプラウザの"戻る"ボタンを連打しやがってください。

                                   2/21

------------------------------------------------


Amebaでブログを始めよう!

はじめました


お久しぶりです、愛斗です!


放置を何か月していたことか……、


そんな訳で愛斗は新しくブログを作りました!



http://ameblo.jp/pup1-na/



是非是非また来てくださるとうれしいです(^ω^)


此方の更新はしませんので悪しからず…それでは!

5月5日


HAPPYBIRTHDAY




愛斗は大変な方向へ走ってしまいましt←

愛斗は大変な方向へ走ってしまいましt←


ごめん、土方さんが描けない、でも大好きだああああああ←



おめでとうおめでとう、愛してますんで頑張って(´ー`)w←


にしても久しぶりに絵を描いた気がする、笑



ジローちゃん難しかった(´;ω;`)誕生日イラスト本当は

ブン太から始めたかったのにOTL



まあ、しょうがないってことで


これからちまちまと更新しますノノ主に誕生日だけになると思いますg


基本テニプリ、REBORN、銀魂、らへんしか書かないと思うので


この漫画(アニメ)も描けと一声貰えれば描かせて貰いますbbそれでは



ペタしてね

ベル




書いてみた、つか着せて見た←








ベルならV系ブランド似合うはず、



黒塗り途中で飽きたから雑です←





つか全体的に雑です←










見たくない人は今のうちにプラウザのボタンbb














↓↓







愛斗は大変な方向へ走ってしまいましt←








(∀・)・・・・…




他のキャラ、なんのアニメマンガでも良いけど



こういう服着せたいとかいうリクあったらどうぞ←


ブランドとか…言ってもらえると嬉しいっす(・∀・)





ばいばい←