ばか か…。

1日に2人にばか言われた…。


ばかなのかも。





あー…おめでとうって一番言ってほしい人にいってもらえない…。

ただ全部自分が悪い。
SN3D0234.jpg
プリン食べたいって言ったらママが買ってきてくれた!

ピザも!


誕生日はプリンが一番嬉しい!!


あ、でも誕生日プレゼントならなんでも嬉しいよ(*´ω`*)
SN3D023100020001.jpg
髪でも切りましょうか(´ω`)