神はアキバ系。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
神はアキバ系。
きまぐれさん
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
(´3`)
ばか か…。
1日に2人にばか言われた…。
ばかなのかも。
あー…おめでとうって一番言ってほしい人にいってもらえない…。
ただ全部自分が悪い。
しあわせ
プリン食べたいって言ったらママが買ってきてくれた!
ピザも!
誕生日はプリンが一番嬉しい!!
あ、でも誕生日プレゼントならなんでも嬉しいよ(*´ω`*)
さて、
髪でも切りましょうか(´ω`)
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧