にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

 

 

モニタリングの番組で、高橋大輔さんとミュージカル界のスター 山崎育三郎さんのコラボが放送されましたね!

 

山崎さんの美しい歌声をバックに、氷上で大輔さんが心を込めた演技に、感動しました!

 

いつか、今度はアイスショーで、もっと二人のコラボが見たいです!

 

 

大輔さんは、スケートでの表現力豊な演技、力強いスケーティングにステップ(軸はフィギュアスケート!)に、アイスショーの演出、プロデュース、歌も上手く氷上ミュージカル(氷艶hyoen2019 月光かりの如く)、舞台でのダンスも素敵(LOVE  ON   THE   FLOOR)、バラエティ番組でも活躍し、興味があることに、どんどん挑戦し、可能性も広がっていってます!

 

 

 

◯5月10日(金)発売の「ワールド・フィギュアスケート101号」(新書館)に高橋大輔さんのインタビュー記事が掲載予定

 

 

 

 

アイスショー情報!  再度!

 

◯氷艶2024hyoenー十字星のキセキ

2024年6月8日、 9日、 10日、 11日

横浜アリーナ

 

 

 

 

 

 

 

イベント情報       再度!

 

◯5月18日(土)16:00〜  オーウィジョンアイスアリーナ福岡

 オービションアイスアリーナ福岡 「The   1st  Anniversary」に出演予定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅田真央さんは、フィギュアスケートを突き詰めて、芸術性をどんどん高める美しい演技を披露しています!

 

元々、手足が長くスタイル抜群で、スケート技術は3Aに注目されがちだったけど、まるで絵画のような美しい演技の数々、スパイラルの美しさ、スケーティングの上手さ、バレエも習い、総合力が高いスケーターです!

 

 

サンクスツアー、そしてより芸術性高い演技を披露(白鳥の湖は、氷上バレエの世界でした!)したBEYOND、そして来月の新アイスショーは、より高みを目指すショーにするそうで、どんどんフィギュアスケートの高みを目指して、進化していってます!

 

 

 

 

 

 

 

◯真央さんの新アイスショー     再度!

Everlasting33

日時・・・6月2日(日)〜16日(日)

場所・・・東京TACHIKAWA  STAGE    GARDEN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝塚歌劇団  公演情報も・・・

 

◯東京宝塚劇場

 

 

◯4月14日(日)〜5月26日(日)

花組   アルカンシェルーパリに架かる虹

柚香光、 星風まどか、 

(トップコンビの退団公演です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◯宝塚大劇場

 

 

 

◯3月30日(土)〜5月12日(日)

月組  Eternal   Voice 消え残る想い

    Grande   TAKARAZUKA 110!

月城かなと、 海乃美月

 

 

月組トップコンビ  月城さんと海乃さんも、この公演(東京宝塚劇場で、大千秋楽)で、退団します。

 

 

 

 

 

 

◯その他の公演

 

今日は、雪組トップスター 彩風咲奈さんのリサイタルの大千秋楽です!

無事に公演終えることができて、良かった・・・おめでとうございます!

 

今までの過去の演じた役を振り返るリサイタルは、さよならショーでもあり、各会場は彩風さんファン達、組子さん達、そしてファン達に自分の今までの演技、歌の総まとめを悔いなく、見せてくれて、大いに盛り上がりました!

次回のベルサイユのばら フェルデン編で、最後の男役としての演技に・・・寂しいけど、そうして、次のトップスターに引き継がれ、続いていくんですよね。

 

 

 

雪組

彩風咲奈ドラマティックリサイタル   ALL  BY   MYSELFーBLOOM,S  COLORFUL    MOMORIESー

 

5月4日(土)〜5月8日(水)    NHK大阪ホール

 

 

 

 

 

上記以降の公演スケジュールが、劇団公式サイトに発表!

 

スケジュール通りに、公演が開催できますように!

 

 

 

 

ゴールデンウィーク中は、私の母、義母のところに行き、見守り、介護にと、忙しい日々を送りました・・

今後、家事、介護に忙しい日々が続いていくけど、その間、疲れた時、 真央さん、大輔さんの演技(DVD, アイスショー)、宝塚(公演、DVD、 舞台テレビ)を見て、好きなスターさん達からパワーをもらっていくことでしょう!