にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

高橋大輔さんの公式サイトが更新に!

 

◯4月29日(月・祝日)〜5月2日(木) 日本テレビ 「DayDayインフォメーションコーナーにて、氷艶特集が放送予定

 

 

 

 

◯5月2日(木)20:00〜  TBS  モニタリング放送予定

 

 

 

 

◯5月3日(金)11:00〜  フジテレビ「ノンストップ!通販いいものプレミアム」放送予定

放送が休止となる可能性がありますことをご了承ください。

 

 

 

◯5月10日(金)発売の「ワールド・フィギュアスケート101号」(新書館)にインタビュー記事が掲載予定

 

 

 

 

 

大輔さんと山崎育三郎さんコラボの美女と野獣を見るのが楽しみ!

やはりゴールデンウィークの放送にしましたね!

 

 

 

 

 

 

大輔さんイベント記事がアップに!

地元愛あふれる大輔さん! 忙しい中でもアンテナショップのリニューアルPRのイベントに出てくれました!

 

 

 

 

高橋大輔さんも応援に 東京の首都圏アンテナショップ「とっとり・おかやま新橋館」がリニューアルオープン

岡山県と鳥取県が共同で運営している東京の首都圏アンテナショップ「とっとり・おかやま新橋館」がリニューアルオープンしました。 

 

 (テープカット) 「お願いしまーす」 東京・新橋にあるアンテナショップ「とっとり・おかやま新橋館」です。首都圏で物産や観光をPRしようと2014年に開設されたもので、今年10周年を記念してリニューアルオープンしました。

 

 イベントでは、それぞれの県にゆかりのあるゲストも訪れ会場を沸かせました。今回のリニューアルでは新たに岡山の天満屋が物販店舗を運営します。

 

 

 (天満屋 斎藤和好社長) 「百貨店としての販売の仕方、これをしっかり取り入れたいと思っていましたので、見やすく買いやすい売り場というのをまずは基本に考えました」 また、2階の飲食店舗にはモニターが設置され、県の魅力を発信しています。 

 

(伊原木隆太岡山県知事) 「いろいろな方にとって岡山を思い起こす、もしくは岡山のことを知っていただく場所であり続けたいと思っています」 岡山県では、今後もアンテナショップを通じて首都圏での情報発信などに力を入れていきたいとしています。

RSK山陽放送

 

 

 

 

 

 

 

 

高橋大輔さんが地元PR  アンテナショップ「とっとり・おかやま新橋館が10周年記念リニューアル

 

 岡山県と鳥取県が東京都で共同で運営するアンテナショップがリニューアルオープンし、倉敷市出身の髙橋大輔さんらが魅力をPRしました。 

 

 東京都港区で岡山県と鳥取県の特産品を販売する「とっとり・おかやま新橋館」。オープン10周年を記念して商品棚を増やすなどリニューアルしました。 

 

 記念イベントには、倉敷市出身でフィギュアスケーターの髙橋大輔さんが登場し、地元の「おすすめポイント」をPRしました。 

 

(倉敷市出身/髙橋大輔さん) 「僕はもう(おすすめは)瀬戸内海ですかね。普段の練習が終わって夜の鷲羽山ハイランドに行ってスケート滑って、というのを毎日やっていたので、景色はよく見ていて大好きですね」 

 

 イベントではリニューアルに合わせて期間限定で販売される丼も披露されました。  地元の特産、千両なすやおかやま和牛を使った一品に髙橋さんも……。 (倉敷市出身/髙橋大輔さん) 「おいしい!!」  この丼は5月6日まで1日5食限定で、「とっとり・おかやま新橋館」で販売されます。

KSB瀬戸内海放送

 

 

 

 

 

 

アイスショー情報!  再度!

 

◯氷艶2024hyoenー十字星のキセキ

2024年6月8日、 9日、 10日、 11日

横浜アリーナ

 

 

 

 

 

 

 

イベント情報       再度!

 

◯5月18日(土)16:00〜  オーウィジョンアイスアリーナ福岡

 オービションアイスアリーナ福岡 「The   1st  Anniversary」に出演予定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

驚きました・・・

宇野昌磨君が、5月1日浅田真央さんと同じ事務所に!

 

心機一転、気持ち新たに、更なる活躍を!

 

 

 

 

【フィギュア】宇野昌磨がマネージメント会社との契約終了を発表 浅田真央さんら事務所へ移籍

配信

 

 

 

 株式会社ユニバーサルスポーツマーケティングは30日、フィギュアスケート男子で五輪2大会メダリストの宇野昌磨(26=トヨタ自動車)との15年に始まった独占代理人契約業務を24年4月30日で満了すると発表した。 

 

 宇野は5月1日からヒーローズマネジメント株式会社へ移籍することも同時に発表された。

同社にはプロフィギュアスケーターの浅田真央さん、浅田舞さん、1月に引退を発表した本田真凜さん、松岡修造さんが所属している。

日刊スポーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

真央さん「アカデミーナイトG」に出演した記事がアップに!

 

浅田真央、回転酔いの乗り切り方とは 息抜きの方法も明かす

配信

 

 

【モデルプレス=2024/04/30】プロフィギュアスケーターの浅田真央が、29日放送のTBST系『アカデミーナイトG』(毎週火曜深夜1時58分~)に出演。

 

3作品目となるアイスショー『Everlasting33』について語った。 

 

 ◆浅田真央「Everlasting33」について語る 6月2~16日に劇場型アイスショー『Everlasting33』を開催する浅田。

 

劇場にスケートリンクを作るという斬新な構想や、全編オーケストラの生演奏による全曲新曲での構成、空中演技エアリアルやタップダンスなど、新要素を取り入れた今回は「やっぱり『BEYOND』(前回の公演)を超えたい」という思いを形にしたものと説明した。 

 

また「『BEYOND』を見た人はもっと期待してると思いますし、今回のアイスショーを見てさらに『すごいな』ってやっぱり思ってもらいたい」と話し、「1つの舞台のエンターテイメントの仲間入りができると本当に嬉しいです」と笑顔を見せた。

 

 

 ◆浅田真央、空中演技に挑戦「飛びます」 今回は「飛びます。クルクル回ります」と、最高高さ8メートルまで上がるエアリアルで空中演技にも挑戦する浅田。スケートと空中演技の結びつきにピンとこないと言われ「それがいいです、想像をやっぱり超えたいので。みなさんがイメージしてるよりも越えていきたいので」と嬉しそうな様子。しかし、スケートのスピンは平気でも普段は乗り物酔いをする体質だそうで、エアリアルの回転も同様に酔ってしまうことから、練習時は梅干しを食べながら乗り切っていることが明かされた。 

 

そんな浅田は「美味しいご飯食べたりとか、マッサージ行ったり」することが息抜きだとし、「(食べ物は)なんでも好きです、かき氷も大好きだし」と口に。食べ物すらも氷に魅了されていることに驚かれると「多分、私前世ペンギンだった」と、お茶目に対応した。(modelpress編集部) 情報:TBS 【Not Sponsored 記事】

modelpress

https://mdpr.jp/news/detail/4265383

 

 

 

 

 

 

 

◯真央さんの新アイスショー     再度!

Everlasting33

日時・・・6月2日(日)〜16日(日)

場所・・・東京TACHIKAWA  STAGE    GARDEN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝塚歌劇団  公演情報も・・・

 

◯東京宝塚劇場

 

 

◯4月14日(日)〜5月26日(日)

花組   アルカンシェルーパリに架かる虹

柚香光、 星風まどか、 

(トップコンビの退団公演です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◯宝塚大劇場

 

 

 

◯3月30日(土)〜5月12日(日)

月組  Eternal   Voice 消え残る想い

    Grande   TAKARAZUKA 110!

月城かなと、 海乃美月

 

 

月組トップコンビ  月城さんと海乃さんも、この公演(東京宝塚劇場で、大千秋楽)で、退団します。

 

 

 

 

 

 

 

◯その他の公演

 

 

雪組

彩風咲奈ドラマティックリサイタル   ALL  BY   MYSELFーBLOOM,S  COLORFUL    MOMORIESー

 

5月4日(土)〜5月8日(水)    NHK大阪ホール

 

 

 

 

 

彩風さんは、次の公演(ベルサイユのばら フェルデン編  宝塚大劇場、 東京宝塚劇場)で、退団に・・

彩風さんの今までの演じた作品を 歌、ダンスのメドレーで演じていくリサイタルです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪組 全国ツアー     4月12日(金)〜5月6日(月)

仮面のロマネスクーラクロ作「危険な関係」より   Gato   Bonito!

主な出演・・・朝美絢(2番手スターさんです! 多分、次のトップに!)、夢白あや

 

 

 

 

 

 

 

 

雪組   宝塚バウホール    4月24日(水)〜5月5日(日)

39 Steps

 

主な出演・・・凪七瑠海(専科スターさんです!)

 

 

 

 

 

星組 ミュージカル

5月30日〜6月16日(日)東急シアターオーブ   BIG  FISHビッグフィッシュ

主演・・・礼真琴

 

星組トップスター 歌ウマ礼さんの素敵 圧巻ミュージカルになるでしょう!

 

 

 

上記以降の公演スケジュールが劇団公式サイトに、続々と発表に!