にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

高橋大輔さんの公式サイトが更新されましたので・・

 

 

新情報は・・

 

かなだいのキセキ発売記念  村元哉中&高橋大輔 衣装&パネル展開催のお知らせ

展示期間・・・1月31日(水)〜2月13日(火)

時間・・・・・平日11:00〜20:00、  土日祝日 10:00〜20:00

会場・・・・・誠品生活日本橋exopテーマウォール

特典・・・・かなだいのキセキをご購入いただいた方には、誠品生活日本橋限定の特典として、ポストカード2枚セットをプレゼントいたします。(なくなり次第終了)

 

 

 

 

お近くの方達、時間があって見に行きたいファンの方達、ぜひ!

 

 

 

 

 

 

 

 

大輔さん、2度目のマンション1室フルリノベーションの企画が!

多才な大輔さんのこだわりが詰まったマンションの1室、どんな風に仕上がるのか、

うん、買えないけど、きっと素敵な部屋になるんだろうなぁ・・・

 

 

高橋大輔 自身2度目のマンション1室フルリノベーション「ワクワクしている」

配信

 

 フィギュアスケート男子の2010年バンクーバー五輪銅メダルで、アイスダンスでも活躍した高橋大輔(37)が〝新プロジェクト〟をスタートさせる。 

 

 

 かねて建築に強い興味を抱いていた高橋は「建築デザイナー」としてマンション経営を行うスカイコート株式会社(東京・新宿区)の協力のもと、自身2度目となるマンション1室のフルリノベーションを手がけることが決定。

3年ぶりの挑戦を前に「めちゃめちゃワクワクしている。居酒屋で部屋に住んでいる子に会って、すごく快適に過ごしていますと言ってくれたのでうれしかった」と感慨深げに語った。 

 

 23年5月に現役を引退後は、リンク外でも積極的に活動。

「あんまり最初からこういうふうに絶対したいみたいなのはない」としながらも「今回は間取りからやらせてもらっている。スタッフも一緒になって考えていて、生活しやすくも、デザイン的に良いなと思える間を攻める感じかな」と声を弾ませた。 

 22年夏には「やっぱり『ここをこうしておけばよかったな』というのが出てくる」とフルリノベーションについて話していた高橋。果たして今回はどんな空間をつくり上げるのだろうか。

東スポWEB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる本の発売情報    再度!

 

 

◯1月17日(水)発売  anan 2381号スペシャルエディションの表紙、 インタビュー記事掲載

 

◯1月26日(金)発売 Numero   Tokyo3月号 扶桑社にインタビュー記事掲載予定

 

◯1月31日  村元哉中、 高橋大輔 かなだいのキセキ  扶桑社 発売決定

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント     再度!

◯村上佳菜子のフィギュアスケート音楽会のスペシャルゲストに、大輔さんが出演!

2024年3月16日(土)、3月17日(日) 開場13:15〜 開演14:00〜

東京文化会館大ホール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◯アイスショー   再度!

 

 

 

◯滑走屋

2024年2月10日、11日、 12日

会場・・・オーウ"ィジョンアイスアリーナ福岡

チケット代 

スーパーアリーナ席  12、000円

アリーナ席      10、000円

スタンドS席      8,000円

スタンドA席      6,000円

全席指定  税込

 

出演・・・高橋大輔、 村元哉中、 村上佳菜子、 友野一希、 山本草太、 島田高志郎、 三宅星南

 

 

 

 

◯2月23日(金・祝日)、 24日(土)、 25日(日) プリンスアイスワールド滋賀公演

木下カンセーアイスアリーナ(滋賀県立アイスアリーナ)

 

 

 

 

 

 

◯氷艶2024

2024年6月8日、 9日、 10日、 11日

 

会場・・・横浜アリーナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅田真央さんの新CM情報です!

 

クリヤマホールディングスの真央さん出演新CMが、今年の1月からスタート!

 

新CMは、CM &Movieギャラリーにも、公開予定だそうですので・・・

 

 

 

 

 

今は、秋完成予定のMAO  RINK、 新アイスショーの準備で、忙しい真央さんですから、メディアの露出は控えているけど、CM(ストナ、森永乳業、エアウィーウ”)はオンエアされているので、嬉しいです。

 

一つの大きな仕事に集中する真央さんは、器用に色々仕事をするタイプでないけど、時間をかけて、じっくり練り上げただけあって、サンクスツアー、 BEYONDと、圧巻の美しい魅せるアイスショーを作り上げてくれました!

 

新アイスショー開催、 MAO RINKが完成する日が待ち遠しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝塚歌劇団 1月の公演情報   再度!

 

◯東京宝塚劇場

2024年 1月3日〜2月11日

雪組    ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル、    

      フローズン・ホリディ Snow  Troupe    100th    Anniversary

彩風 咲奈、 夢白あや

 

 

トップの彩風さんは、ベルサイユのばら、フェルデン編で退団します。 

寂しいけど、トップスターなり、そして、次のトップスターに引き継ぎ、そうして、宝塚は続いているんですよね。

悔いない宝塚での男役を!

 

 

 

 

 

 

 

 

◯宝塚大劇場

2024年1月5日〜2月4日

星組    RRR✖︎TAKARAZUKA     Bheem    アールアール バイ  タカラヅカ ルートビーム

礼真琴、 舞空瞳

 

休演していたトップ 礼さんの復帰作で、話題性十分!

 

 

 

 

 

 

 

その他の劇場

◯梅田芸術劇場メインホール 2024年1月17日〜1月31日

GOAT  -Great est    OF    All   Time

月城かなと

 

 

◯宝塚バウホール    2024年1月24日〜2月4日

Golden     Dead    Schiele

彩海せら(若手スターさんです!)

 

 

 

先日、花組の新トップスターコンビ(永久輝さん、星空美咲さん)が決まったと発表になりました。

 

月組のトップスターコンビ 月城かなとさんと海乃美月さんも今年、退団します。

新トップスターコンビは、誰がなるのか・・・どうか、順当に相性が合うトップコンビが決まりますように!