にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

 

 

遅れての紹介になります。皆様、ごめんなさい。

 

 

高橋大輔さんの公式サイトが更新しました!

 

新情報は・・

 

◯12月28日(木)発売 ゆうゆう2024年2月号 主婦の友社にインタビュー記事が掲載予定

 

◯JB  pressにインタビュー記事が掲載中

 

◯1月7日(日) 22:00〜   日本テレビ  おしゃれクリップ放送予定

 

◯氷艶hyoen2024出演決定!

日時・・・2024年6月8日(土)、9日(日)、10日(月)、11日(火)

会場・・・横浜アリーナ

 

 

 

 

◯1月26日(金)発売 Numero   Tokyo3月号 扶桑社にインタビュー記事掲載予定

 

◯1月31日  村元哉中、 高橋大輔 かなだいのキセキ  扶桑社 発売決定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◯アイスショー   再度!

 

2024年1月19日(金)〜21日(日) プリンスアイスワールド東京公演 かなだい(高橋大輔、村元哉中) ほか 出演決定

会場・・・ダイドードリンコアイスアリーナ

 

 

 

 

 

滑走屋

2024年2月10日、11日、 12日

会場・・・オーウ"ィジョンアイスアリーナ福岡

チケット代 

スーパーアリーナ席  12、000円

アリーナ席      10、000円

スタンドS席      8,000円

スタンドA席      6,000円

全席指定  税込

 

出演・・・高橋大輔、 村元哉中、 村上佳菜子、 友野一希、 山本草太、 島田高志郎、 三宅星南

 

 

 

氷艶2024

2024年6月8日、 9日、 10日、 11日

 

会場・・・横浜アリーナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅田真央さんは、来年秋完成予定のMAO  RINKが!

 

MAO  RINKで、真央さんは、世界で活躍する後輩選手達を育てたい夢があります!

 

今は、BEYONDが終わり、MAO  RINK立ち上げの準備もあるだろうし、充電期間中ですが、姿が見れなくて、寂しい中、CM放送があるのは、嬉しいところです!

 

 

来年の新たな飛躍、ワクワクします!

 

 

 

女子では、真央さんに憧れて、フィギュアスケート競技に進んだ後輩女子選手達が、続々と活躍してます!

 

  

 

◯四大陸選手権   2024年1月30日〜2月4日   中国 上海

代表選手達

男子・・・・鍵山優真、 山本草太、 佐藤駿

女子・・・・千葉百音、 三原舞依(世界選手権の代表に選出されなかったのは、残念、 怪我が良くなり、素敵な演技を!)、渡辺倫果、

 

ペア・・・三浦璃来&木原龍一組

 

アイスダンス・・・小松原美里&小松原尊組、 田中梓沙&西山真瑚組、 吉田唄菜&森田真沙也組

 

 

 

 

 

 

 

世界選手権   2024年3月18日〜3月24日  カナダ・モントリオール

代表選手達

男子・・・宇野昌磨、 鍵山優真、  三浦佳生、

女子・・・坂本花織、 千葉百音、  吉田陽菜、

ペア・・・三浦璃来&木原龍一組

アイスダンス・・・保留

 

 

 

 

 

 

 

フィギュアスケートと同じく好きな宝塚歌劇団 来年1月の公演予定

 

◯東京宝塚劇場

2024年 1月3日〜2月11日

雪組    ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル、    

      フローズン・ホリディ Snow  Troupe    100th    Anniversary

彩風 咲奈、 夢白あや

 

 

トップの彩風さんも来年 ベルサイユのばら、フェルデン編で、退団すると発表が(涙)

 

来年は、花組トップコンビ、 柚香光さん、星風まどかさん、  月組トップコンビ 月城かなとさん、海乃美月さん も退団に・・

 

 

彼らはトップになって、運悪くコロナ禍の時でしたから、公演中止の舞台もあったりで、今までのトップスターさん達以上に、プレッシャーが凄い中、組を引っ張りました。それを思えば、退団が惜しまれます。

次の活動も、きっと、光り輝いてくれるでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

◯宝塚大劇場

2024年1月5日〜2月4日

星組    RRR✖︎TAKARAZUKA     Bheem    アールアール バイ  タカラヅカ ルートビーム

礼真琴、 舞空瞳

 

休演していたトップ 礼さんの復帰作で、話題性十分!

 

 

 

 

 

その他の劇場

◯梅田芸術劇場メインホール 2024年1月17日〜1月31日

GOAT  -Great est    OF    All   Time

月城かなと

 

 

◯宝塚バウホール    2024年1月24日〜2月4日

Golden     Dead    Schiele

彩海せら(若手スターさんです!)

 

 

 

来年、110周年、 見直すべきところは、改革し、前に進めますように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日、寒暖差がある今の時期、体調不良になり、また、家族も具合が悪くて、大変な中、義母の介護はヘルパーさんが来てくれて、大いに助かりました。

 

昔のように、子供が多く(私の母らの世代は、兄弟が5、6人くらいいて、大家族でしたよね。)大家族でない、今の核家族だと、家族だけで高齢の親を看るのは、体力、気力が厳しいので、公的な助けは、凄い救われます。

 

年末どうにか、体調が回復しました。

 

こうして、マイペースで更新できたのも、見にきてくださる皆様、交流あるブロガー様達のおかげです!

 

今年、1年ありがとうございました。

 

皆様、良いお年を!