にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

昨日は、高橋大輔さんゲスト出演で「帰れマンデー見つけ隊!」が放送されましたね。

 

私はその放送時間は、家事で忙しい時間帯だったので、食事の用意、、食事中、後片付けの合間、合間にちょこちょこ見ました。

 

なので、一応録画もしたので、後で、じっくり見るけど・・

 

バラエティ番組は、編集がドキドキするけど、最近の番組はストレスなく、安心して見れる構成だし、大輔さんが出演を楽しんでいる様子も伝わり、楽しめました。

 

番組の記事が続々とアップに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大輔さんテレビ番組情報  まとめ(今、わかっているところで・・) 

 

 

 

 

◯12月10日(日)夜7:00〜   TBS  せっかくグルメ  高橋大輔さん、村上佳菜子ちゃんが出演! 

再度!

 

 

 

◯新情報

12月17日(日) 14:00〜15:00  フジテレビONE (CS) フィギュアスケート高橋大輔


 

 

 

 

 

怒涛の大輔さん出演 テレビ番組が放送されます!

もう、嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

他 情報  再度!

 

◯12月7日(木)19:00〜

◯12月9日(土)12:30〜

クリスマスゲートパークin福岡大名ガーデンシティ  高橋大輔トークショー出演予定

 

 

◯KOSE  SPORTS  BEAUTY サイトにインタビュー記事が掲載中

 

 

◯年末年始スペシャル 村元哉中・高橋大輔新プログラム振付に密着!  Birds/MAKEBA編ー前編・後編配信決定!

配信日

前編・・2023年12月29日(金)20:00

後編・・2024年1月5日(金)20:00

 

 

 

 

 

 

 

 

◯アイスショー

 

2024年1月19日(金)〜21日(日) プリンスアイスワールド東京公演 かなだい(高橋大輔、村元哉中) ほか 出演決定

会場・・・ダイドードリンコアイスアリーナ

 

 

 

 

 

滑走屋

2024年2月10日、11日、 12日

会場・・・オーウ"ィジョンアイスアリーナ福岡

チケット代 

スーパーアリーナ席  12、000円

アリーナ席      10、000円

スタンドS席      8,000円

スタンドA席      6,000円

全席指定  税込

 

出演・・・高橋大輔、 村元哉中、 村上佳菜子、 友野一希、 山本草太、 島田高志郎、 三宅星南

 

 

 

 

 

 

 

大輔さん気合い十分のアイスショー、どんな素敵な演技を披露してくれるのか、遠方なので、見に行けないので、テレビ(CS, BS、地上波)での放送をお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント

◯イープラスのサイトに情報が!村上佳菜子のフィギュアスケート音楽会のスペシャルゲストに、大輔さんが出演!  再度!

2024年3月16日(土)、3月17日(日) 開場13:15〜 開演14:00〜

東京文化会館大ホール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるテレビ番組情報

 

◯12月9日(土) AM10:00〜   テレビ朝日  題名のない音楽会   フィギュアスケートの見方が変わる音楽会

 

ゲスト・・・町田樹

 

番組で使われる名曲(プロ)の1に、浅田真央さんが演じたノクターンが!

録画での真央さんの演技が見られるかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

今、真央さんはメディア出演を控えているようで(うん、これは現役時代、真央さんはライバル選手や世代交代を煽られて、下げられたり、バラエティ番組でも上げているようで、貶めるような演出されたりすれば、番組出演も用心深くなるよね。これは、やらかした方は、当時は彼の国に気を使ったりしてのこともあっただろうけど、真央さんにしてみれば、気にしたようなので、仕方ないでしょう。

イジメでも、いじめた方は忘れたり、大したことしてないと思っても、やられた方は傷ついて、覚えているものですから・・・)CM出演(エアウィーウ”、 ストナ、 森永乳業)があるのが嬉しい!

新アイスショーの企画(真央さん総合プロデュースだろうから、大変だろうけど、叶えて欲しい!)と来年秋完成予定のMAO  RINKでの活動が待ち遠しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィギュアスケート同様好きな宝塚歌劇団  公演情報も!

 

 

 

◯宝塚大劇場

12月1日〜 12月13日(水) 

雪組   ボイルド・ドイル・オンザトイル・トレイル!  フローズンホリディーSnow   Trope   100th   Annver  sary

主演・・・彩風咲奈、 夢白あや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◯その他の公演

 

花組全国ツアーが!

 

12月12日まで、開催地をまわっています。

 

激情ーホセとカルメン     GRAND  MIRAGE!

 

主な出演者・・・永久瀬 せあ(花組2番手スターさんです!)

 

 

 

 

 

 

花組トップスター 柚香光さんのコンサートが開催!

花組 柚香光スペシャルコンサート  BE  SHINING! ー華麗なる時ー

 

 

12月10日(日)〜12月13日(水) 神戸国際会館こくさいホール

 

 

 

 

 

 

 

先週末、私の母と一緒に花組全国ツアー  激情 ホセとカルメン を見てきました!

高齢の母は、足が悪くなり、遠出ができなくなった今、自宅からなんとか行けるまだ近い全国ツアーの会場で、宝塚の舞台を見るのを毎年楽しみにしています。

 

徐々に動くのが大変だけど、生の舞台は、ジェンヌさん達の演技、華麗なるレビューから、パワーをもらいそうで、見た後気力がわくそうです!

 

会場内は満員のお客様で、永久瀬さんら花組ジェンヌさん達の演技に感動し、拍手喝采が!

来て良かったと言ってました。私も母を連れて行けて、良かったです。

 

 

 

義母の方は旅行好きなんだけど、もう出歩くのが大変になり、去年は家族旅行で一緒に旅行に出かけることができたけど、今年は、近くに食事に出かけることに・・・

 

 

今でなければ、来年以降仕事、家事、勉強などで忙しくなり、観劇が難しくなってくるファン達もいるでしょう。

ジェンヌさん達も公演中止になったりしたら(コロナ禍・インフルエンザなどの時での中止が長かったですよね)思い惑ったり、コンデションを保つのに苦労するでしょうし、何より舞台人は舞台に立って、ファン達に自分たちの演技を見て、元気を与えたいし、ファン達の声援、拍手を聞くことで前を向けるし、ファン達もパワーをもらうので、公演できる組は公演していけば!

 

その上で、見直すべきところは、改善していければ・・・